« ようやく我が家にも。。。 | トップページ | キレイ好き?で、強引な男? »

2012年3月 1日 (木)

あっという間に3月です。


3月ですねぇ~
ホント、凄いスピードで時間が過ぎていっている気がしますcoldsweats01
ってことは。。。凄いスピードで歳をとってる?(笑)

この方達は、もっと凄いスピードで歳をとっているのでしょうねconfident

Kakotxwabpmr8phn2nzb 
幸せなヒトトキ。


Kakowbdvps6hxudn76ms
シンケンな時間。



お散歩も終わり、ご飯もオヤツも食べて。。。早目の就寝の2コギconfident
一方、黒い猫さんは2階で暴れまわっております。
下までドタバタした音が鳴り響いてウルさいくらいですよbearing
黒い猫さんは、まだまだお子チャマですからねぇ~元気いっぱいですsign03


3月って色々と飛んでいっちゃいませんか?
何が?って。。。ん~まぁ~色々ですよぉ~(笑)


よぉ~し、
明日頑張ったら週末だぁ~happy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ようやく我が家にも。。。 | トップページ | キレイ好き?で、強引な男? »

コメント


clover みち子さまへ

3月は何かと飛んでいってしまいますよねぇ~(汗)
ヒー兄ちゃんは大学生になるんですよねっ!!!
みち子さんは、立派ですよ!!!
家を買い、進学校に行かせ、大学へ行かせ。。。改めて、みち子さんのパワフルさを感じます。

ガンバレ!みっち~!!
いつも応援しています♪♪♪


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 3日 (土) 14:00


clover すず母さまへ

年々、凄い速度で時間が過ぎていっているような。。。気がします(笑)
花・風は、もっと凄い速度で時間が過ぎているんですよね。
そう考えると毎日の時間って大切なんだなぁ~って思っちゃいました。
この子らがいるのが当たり前な生活ですが、確実に一緒に居られる時間は迫ってきているんですよね。

2コギには毎日感謝しています。
お留守番、家を守ってくれる、元気をくれる、「ありがとう」だなっ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 3日 (土) 13:57


clover らんらんさまへ

ラフ君って捨て犬だったんですか?ビックリです。
凄く愛嬌のあるお顔をしているもんなぁ~
らんらんさんの愛情をたっぷり受けているからなんでしょうね♪

ウチも一人っ子だったら、もう少し落ち着きがあるんでしょうが。。。特に花。。。風はのんびり屋さんなので、その辺で寝ていますが花は寂しがり屋の強がりやなので。。。ん~難しい(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 3日 (土) 13:51

ほんと、あっと言う間ですね!
そっか・・・動物たちってもっと時間の流れが速いんだ・・・(しんみり)
えぇ、3月飛びます!4月にかけて飛びます!
お金も・・・
花粉も・・・
私の気持ちも・・・^^;

投稿: みち子 | 2012年3月 2日 (金) 12:56

本当に早いよねー。
早く春が来て欲しいとは思うけど、なんだかねー。
そうだよねー、ワンコはすごいスピードで歳をとっているんだよね。
そう思うと一日一日を大切に過ごさないとね。

春はいろいろdollarが出て行くこと多いよね。bearing

投稿: すず母 | 2012年3月 1日 (木) 22:38

捨て犬だったラフは誕生日がわからないですが、拾われた時の大きさを見て(2001年)2月か3月と獣医の先生がおっしゃっていたので、ちょうど11歳になります。まだまだすこぶる元気ですが、人間の年で言ったら、とっくにオッサン、いやおじいちゃん...
うちには一緒に遊ぶような小さな子供がいないし、遊んで~と媚びることもないので、お散歩以外はじ~っとうちでうたたねをしてるけど、細~く長~く生きてるといった感じです(^-^)

投稿: らんらん | 2012年3月 1日 (木) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54115681

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に3月です。:

« ようやく我が家にも。。。 | トップページ | キレイ好き?で、強引な男? »