« お気に入りの仲間入り♪ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2012年3月15日 (木)

ついに完成!!!


待ちに待った、隣家との境界が出来上がりましたよぉ~happy01

3年半、貧乏な我が家。。。やっと完成でぇ~すhappy02

では、では、
まずはお見苦しいbeforをご覧下さいdelicious


315 玄関出たら、隣家の庭先です。


そして、after.1315_2 この段階では、1度塗りです。
出勤前の早朝に撮影しました。


そして、after.2315_4 完成でぇぇぇ~すsign03
昼時の撮影。

完成写真はボケボケですみません。
トリミングして伸ばしたら、こんなんなっちゃった。。。


実際は、315_6 わかりますか?


っということで、
我が家にもようやく外溝ができましたよぉ~happy01


だいぶ変わりましたよね?

これからどんな風にガーデンスペースを作っていこうか楽しみですよsmile
ミニドッグランにガーデンスペース。。。ようやく やりたかったことが形になってきましたshine


また少しづつUPしていきたいと思います。


1330766392172
庭という荒地で走り回って満足中の2コギですhappy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« お気に入りの仲間入り♪ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

コメント


clover ちっちかもさまへ

ようやく外溝を作ることができました!!
もっと早く作るべきだったんですけどね。

念願のミニドッグランは昨年できていたんですが、なかなか使用できていなくて、これからガンガン外に出ることができます。


投稿: 花・風の母 | 2012年3月17日 (土) 22:29


clover すず母さまへ

すず母~完成しましたよぉ~♪
もっと早く取り掛かっていれば良かったかも。。。
そしたら隣家とのイヤな思いもしなかったからなぁ~って(笑)

すずちゃん一緒に走ろー!!!

投稿: 花・風の母 | 2012年3月17日 (土) 22:24

こんばんは。

なんだか、雰囲気が一変しますねぇ~。

お庭うらやましいぃ~。

家庭菜園とかできそうだし、
わんちゃんたちも遊べるし♪

庭付きのお家欲しいなぁ~。

投稿: ちっちかも | 2012年3月17日 (土) 02:01


clover らんらんさまへ

ようやく完成です!
隣家の目線をきにしなくても大丈夫になりました。


投稿: 花・風の母 | 2012年3月16日 (金) 23:20


clover にゃんとも堂さまへ

ちょっとはオシャレに見えますか?

良かったぁ~♪
これから庭仕事頑張りまぁ~す(*^▽^*)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月16日 (金) 23:18

完成おめでとう~happy01
いい感じ~♫
これからいろいろ楽しみだね。
荒れ地であろうが何であろうが、お庭があるのが羨ましいな。
すずも走らせたーいdash

投稿: すず母 | 2012年3月16日 (金) 18:12

素敵じゃないですか~♪これで人目も気にしなくてすみますね!

投稿: らんらん | 2012年3月15日 (木) 22:46

おおお~(*゚▽゚)ノ

めっさオサレになりましたね!素敵です。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年3月15日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54229615

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成!!!:

« お気に入りの仲間入り♪ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »