« ついに完成!!! | トップページ | 夕焼けと高い壁とコーギー »

2012年3月17日 (土)

雨の日の過ごし方


今日は、あいにくの雨rain
週末の散歩は2コギがとても楽しみにしているんですよねぇ~coldsweats01
ゴメンね、rainだから。。。


最近、母ちゃんの体調はイマイチgawk
風邪なのか薬の副作用なのか微妙で、正直、体がしんどいです。
これから しばらく仕事が忙しく残業も多くなるので、休めるときは休みたいと思います。


さてさて、
雨の日の過ごし方ですが、今日は模様替えをして遊んでみましたhappy01

2コギにも手伝ってもらおうと思いましたが。。。
散歩に行けないことで、ちょっとばかしストライキ入ってるsign02


317 風くん、真顔ですなぁ~
しかし、イイ男ですなぁ~(爆)


317_2 ふんっ、
散歩に行けないんだったらオヤツくれよ。



散歩に行かなくて、オヤツばかり食べてたら太るじゃんっannoy


317_3 そして、
このお嬢さんは、服を着せられるたびにテンションが下がりまくりますdown


週末に雨が続くと遊べないし、
早くポカポカ陽気に恵まれたいですねぇ~sun



そんな母ちゃんは、
体調がすぐれないにしても暇なので、地味に模様替えです(笑)


317_4 机の配置を変え、レイアウトも変えてみました。

本当は白い大きな棚が欲しいんですよねぇ~
探してはいるのですが、なかなか出会うことがありませんweep


317_5 東側の窓際をスッキリさせました。


317_6 狭い狭いダイニングスペースですが、唯一、狭くて良かったなぁ~っと思えることは。。。あまり部屋の中を歩かず物が取れる!(笑)


まぁ~
小さくて狭い我が家ですが、2人だからイイのかな?

。。。っと、日々 自分に言い聞かせておりますよ(笑)




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ついに完成!!! | トップページ | 夕焼けと高い壁とコーギー »

コメント


clover らんらんさまへ

ウチの風もうんPは外派なんで、溜め込んじゃうんですよ。
なるべく家の中でするように誘導してるんですよ。

そうそう、私も一人のときじゃないと大掛かりな掃除はやりません。
父ちゃんいると邪魔なんですよねぇ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月17日 (土) 22:42


clover すず母さまへ

せっかくの週末、雨だとテンション下がっちゃいますよねぇ~
あ~あ、早速、庭仕事やろうと思っていたんですけどね。

あらぁ~すずちゃん(笑) 女子は気まぐれですからねぇ~ 
ウチの花山さんは自分の思い通りにならないと吠えまくりますからね(苦笑)
母ちゃんの鉄拳が飛びます(爆)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月17日 (土) 22:38


clover 名無しさまへ

くまモンの中にはくまモングッズを保管しています☆

ようやく模様替えと掃除ができたので満足満足ですよ♪


投稿: 花・風の母 | 2012年3月17日 (土) 22:32

東京も1日中雨でしたが、小雨になった頃合いを見て、ラフの散歩をしました。ラフ、散歩をしないと、うんちしないんですよ(^^;)

こんな雨の日は私もしっかり家の掃除機をかけたりしたいんですが、人(親)がいるとなかなか大がかりなことができなくてね(^^;)掃除機嫌いなラフは、掃除機をセットしてる隙にどこかに雲隠れしちゃいます(^o^;)

投稿: らんらん | 2012年3月17日 (土) 21:00

お天気もイマイチ。体調もイマイチな時はゆっくりまったり過ごせばいいよ。
私も今日は散歩無しだったので、まったり~な一日でした。
すずはちょっと不機嫌だったみたい。
散歩好きじゃないくせに、行けないと不機嫌になるって・・・
どーいうこと!?(笑)

投稿: すず母 | 2012年3月17日 (土) 20:50

素敵なインテリアです。
くまモンもいるし。。。。happy01
詳しくはわかりませんが、体調がよくない時は、
気分転換を上手にねheart02

投稿: | 2012年3月17日 (土) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54243291

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« ついに完成!!! | トップページ | 夕焼けと高い壁とコーギー »