« 赤いポストとお花とオマケ | トップページ | ボクの名前は福丸くん☆ »

2012年3月25日 (日)

微笑ましい?


イイ天気なんですけどねぇ~sun
凄い強風ですcoldsweats01

325_2 強風でも2コギはヘッチャラですよup

散々、庭(荒地)で遊び。。。散歩に行き、そして日向ぼっこのお昼寝タイムですsleepy


325_3 ぽかぽか。。。
すやすや。。。


っと、思いきや。。。


325_4場所移動(笑)

黒い物体も一緒に移動(笑)


325_5 なぜか花山にべったりの黒猫・楽。
花山さん、アゴ乗せ枕に早変わりですsmile

なんとも微笑ましい光景です。


325_6微笑ましい?
花ちゃんがあのまま枕になると思うの?
甘いよ。。。
その後、楽は花ちゃんにいっぱい怒られて
ボクのお部屋でお昼寝してたよ。




そうそう、
楽が花のどこかを噛んだようで。。。そりゃぁ~凄い剣幕で怒られていましたよcoldsweats01


今は、
み~んな疲れ果てて眠っておりますconfident




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 赤いポストとお花とオマケ | トップページ | ボクの名前は福丸くん☆ »

コメント


clover みち子さまへ

ホント、楽は甘えん坊ですね。
一人ぼっちはイヤみたいで、みんなとベッタリしたいようです。
早く落ち着いて欲しいのが本音なんですけどね。

なんだかんだと花が面倒はみているので助かりますが、できれば、しっかり躾けて欲しいなぁ~なんて思う母なのでしたぁ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月27日 (火) 12:51


clover らんらんさまへ

寒がりな花・楽は日向ぼっこ、暑がりな風は日陰ぼっこですよ(笑)
ポカポカ陽気に誘われて犬と猫がウトウトしている様子はなんとも言えませんね。

楽が調子にのって噛まなければ、もっとうまくいくんでしょうけどねぇ~(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月27日 (火) 12:49


clover にゃんとも堂さまへ

犬と猫って感覚がないようですね。。。
他の猫には吠える花ですが、楽は別物のようですよ(笑)
冷静な風は理解しているみたいですけどね。

ムクちゃんとジューくんの関係も見ていて微笑ましいですねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年3月27日 (火) 12:46


clover すず母さまへ

ようやく強風も落ち着きましたよ。
そちらはどうかな?
風は強風に気づいてもいませんよ。。。花は少し怖いようですが、風につられておりますね(笑)

楽は、花・風のことが大好きみたいです。
花にはしょっちゅうガウられているくせに好きみたいです。
風は優しいけどかまってくれないから、やっぱり花みたいですね。


投稿: 花・風の母 | 2012年3月27日 (火) 12:44

うんうんwink微笑ましいです。
というか、楽くんのほうがやっぱりお子ちゃまshineって感じ?
花ちゃんはしっかり姐さんって感じですね。頼もしいわぁ~。

投稿: みち子 | 2012年3月26日 (月) 15:40

太陽の動きに合わせて、花・楽コンビも動いたんですね!太陽って、本当に気持ちいいですよね♪
それにしても、楽ちゃんは花ちゃんの腕枕ならぬ腹枕が気持ちよくて高さなんかも丁度良かったんでしょうね(^-^)でも、楽ちゃん...花ちゃんのことを噛んではいけませんっ!!

投稿: らんらん | 2012年3月25日 (日) 20:42

犬と猫が仲良くしてるのは微笑ましいんですけどね~。

楽ちゃん、いたずらして怒られちゃったか(゚▽゚*)

ドンマイ~。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年3月25日 (日) 20:14

やっぱりそっちも風強いんだね~typhoon
こっちも昨日からすごい風だよ。
花ちゃん、風君は風平気なんだ。いいなー。
すずは風も苦手(><)
散歩に出たら僅か15分で帰宅。これでも引っ張って歩かせたんだよ。

楽君、花ちゃんにピッタリくっ付いてる~。
ほんと、微笑ましい~
って思ったら、噛んじゃったの?らっくん。
そりゃ怒られるわね。
最後は男同士仲良くお昼寝になったんだね。sleepy

投稿: すず母 | 2012年3月25日 (日) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54304978

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑ましい?:

« 赤いポストとお花とオマケ | トップページ | ボクの名前は福丸くん☆ »