« ボクの名前は福丸くん☆ | トップページ | 風くんと福丸くん »

2012年3月31日 (土)

笑う犬


今日はイイ天気だったのですが。。。春一番?強風でしたよぉ~coldsweats01

明日は母ちゃん廃休のため仕事ですdown
しかも明日から7勤です。。。フゥ。。。gawk

毎日、遅いから遊んであげられませんが、
今日は久々の散歩でしたnote


な・の・で、
終始、ご機嫌な笑う犬smileKakonyxznyxil2e96do4 でへっ


Kakobxjstr03jrgr0crc にぱっ

Kakow2rhr4kypxptpebd にこっ



早く いつもの生活に戻りたいよぉ~
2コギにも不自由な思いをさせているので休みくらいは。。。っと思うのですが、体力がついてってない母ちゃんなのでしたぁ~shock



ちなみに今日は2コギをお風呂に入れ、キレイサッパリですよっhappy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ボクの名前は福丸くん☆ | トップページ | 風くんと福丸くん »

コメント


clover らんらんさまへ

今の季節が一番お散歩するに、発見が多くないですか?
春生まれでもあるので、散歩するにも心地良いですね。


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 2日 (月) 20:46


clover すず母さまへ

すず母、風邪大丈夫かなぁ~
春風邪、結構流行ってますからね、早く完治しますように。


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 2日 (月) 20:44

私もお休みの時は、ラフと朝夕1時間ずつお散歩をしてます。今の時季、いろんな花やその香がするので、とっても楽しいです!

投稿: らんらん | 2012年4月 1日 (日) 23:22

こっちは雨で強風だよ~crying

風君いい笑顔。こっちも笑顔になるねhappy01

すずもそろそろトリミングに連れて行きたいな。hairsalon

投稿: すず母 | 2012年3月31日 (土) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54356005

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬:

« ボクの名前は福丸くん☆ | トップページ | 風くんと福丸くん »