« あれから一年 | トップページ | ついに完成!!! »

2012年3月13日 (火)

お気に入りの仲間入り♪


ふふっ、
いよいよ今日から外溝工事が始まりましたhappy01

出来上がりがとっても楽しみですよぉ~up



昨日、父ちゃんが12日間の関西出張を終え、無事に帰って来ました。
12日間って長いです。。。

その間、毎日メールや電話のやり取りをしていたので12日ぶりにあっても違和感はなかったです(笑)


長期留守にしていた父ちゃんからのお土産は。。。
313 東北復興グッズでしたshine

とっても可愛くて感激しちゃいましたよぉ~

東北の方々の手作りの物、大切に大切に使わせて頂きますconfidentshine


313_2 『希望の灯り』 の瓦せんべい
阪神大震災、東日本大震災の合同瓦せんべいです。

日本人で良かったなぁ~っとつくづく思いましたね。



そして、お揃いのカードケース
313_3 超可愛くて、お気に入りですheart04



そして、そして、
313_4 なんと、大阪にしか置いていない熊本のパンフレットhappy02
くまモン、可愛すぎぃぃぃ~lovely



あっ、ウチにも似たようなのが。。。
313_5 あれっ?
くまモンより。。。酷いなぁ~(爆)

大事なもの丸出しで爆睡中の風くんですcoldsweats01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« あれから一年 | トップページ | ついに完成!!! »

コメント


clover らんらんさまへ

東京進出、くまモン!!!
ブログ見ましたよぉ~

くまモン、最高☆★☆


投稿: 花・風の母 | 2012年3月15日 (木) 13:54


clover すず母さまへ

へぇ~すず父は九州に来ることが多いんですねっ!!!
ありゃ、鹿児島には来ないのねぇ~

風は相変わらず爆睡のときは半目です(笑)
ちゃんと目を閉じているときは、起きていることが多いですよ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月15日 (木) 13:53

今日は熊本のかぼちゃとミルクを使ったパンを食べました。袋にはくまモンがいました♪よかったら、ブログ見てください!写メなので、あんまりうまく取れなかったけど(^^;)

投稿: らんらん | 2012年3月14日 (水) 23:23

長い出張だったんだねー。お疲れ様です。
しかも関西。
ウチの旦那は九州に行くことが多いんだよ。
鹿児島には行かないけどね。wink

瓦煎餅大好き!いいなー。
食べたくなっちゃった。delicious

風君、相変わらず半目・・・happy02
でもぐっすりなんだよねー。confident

投稿: すず母 | 2012年3月14日 (水) 17:27


clover らんらんさまへ

くまモンは生意気だけど、礼儀正しいキャラがわかってますが。。。
ふうモンのキャラはヘタレですからねぇ~(笑)

いろんな形で復興を応援していきたいと思います☆


投稿: 花・風の母 | 2012年3月14日 (水) 12:41

くまモンならぬ、ふうモン...かわいいじゃないですか(^-^)

瓦のように硬く、がんばろう日本!!

投稿: らんらん | 2012年3月13日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54211735

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの仲間入り♪:

« あれから一年 | トップページ | ついに完成!!! »