« キレイ好き?で、強引な男? | トップページ | くまモンが運んでくれた『いちご』 »

2012年3月 4日 (日)

コギっ子になりたい黒猫


スッキリしないお天気ですよぉ~コチラはbearing
散歩に行けましたが、なんとも生ぬるい天候ですsweat02

2コギの散歩を終えると、
待ってましたとばかりに黒猫・楽が「ボクをだしてくれぇ~!」っと叫び始めます。

1階に連れて来ると、大ハシャギで散歩疲れの2コギに「遊ぼおぉぉぉ~」っと甘えちゃってますhappy01

花ちゃん、風くんは服を着ているので、「らっくんも服着ようか?」っと服を持ってくると。。。
無言で着ておりました(笑)


34 2コギと同じ事をしたがる黒猫・楽(笑)
2コギが服を着ているからか、何の抵抗もなく風くんの2ヶ月頃の服を着ております。

しかぁ~し、
楽のお腹。。。ボタンを留めると。。。パツンパツンにっ(爆)
確実に、この間より。。。デブッちゃってますよsweat01


そんな黒猫・楽は、
お兄ちゃんである、風くんにプロレスごっこをしかけていましたsmile


34_2 この光景、やられている感じに見えていますが。。。楽が猫キックでしかけております(笑)


34_3 結局、風くん固めでノックアウト(爆)
お兄ちゃんの体重にはかなわない黒猫・楽なのでしたぁ~


34_4 花ちゃん、風くんと同じ大きさだと勘違いしていませんか?らっくん(笑)
自分の姿はわからないもんねぇ~ 花ちゃん、風くんの姿は目にすることができるけど。。。明らかに、アナタは家族の中で一番、チビですよcoldsweats01


楽は風に負けたことで、
「いっぱいご飯食べて、体重増やすにゃん!」っと思ったことでしょう(笑) ← 多分




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« キレイ好き?で、強引な男? | トップページ | くまモンが運んでくれた『いちご』 »

コメント


clover Migeさまへ

ウチのニャン。。。落ち着きがありません。。。
まだ若いから?

ウチは初は無理ですわっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 7日 (水) 13:57


clover らんらんさまへ

犬は賢いですからねぇ~(笑)
わかっていて行動する犬は凄い(爆)

ラフ君、おもりも大変だね。


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 7日 (水) 13:55

あははは

がんばってちゃんこ番になって
世界初のネコが店長のちゃんこ屋さんやってくださいなw

投稿: Mige | 2012年3月 7日 (水) 03:36

ラフは兄の子供が来る度に
「オ前ハ俺ヨリ下ナンダカラボール投ゲロ」
とテニスボールを持っていきます。でも、まだちびっこだからうまく投げられず、
「チャント投ゲロヨ...」
言わんばかりにまたボールを手渡します(^^;)

投稿: らんらん | 2012年3月 4日 (日) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54137896

この記事へのトラックバック一覧です: コギっ子になりたい黒猫:

« キレイ好き?で、強引な男? | トップページ | くまモンが運んでくれた『いちご』 »