« コギっ子になりたい黒猫 | トップページ | 何だったのかな? »

2012年3月 7日 (水)

くまモンが運んでくれた『いちご』


今週、ずぅぅぅ~っと雨rain
せめて通勤時間帯は雨、降らないでぇ~think


今日は私の地元である熊本から『いちご』が送られて来ましたsign03
いちごちゃん大好きな私heart04


なんと。。。私の大好きなくまモンに運ばれて。。。37_7 くまモン、可愛いぃぃぃ~happy02


37_8  いちご、いちごsign03


37_9  くまもとは、よかとこばい!
ボクも何回も行ったことあっばい。



鹿児島生まれの花・風は、鹿児島弁は使えません(笑)
だってぇ~ 父ちゃんは関西弁だし、母ちゃんは熊本弁で話すから(笑)

その前に。。。2コギは話しませんけどねぇ~happy01


37_10  ふふっ、
練乳たっぷりかけて食べましたよrestaurant

もちろん、
花・風にも美味しい いちごを食べて頂きましたdelicious


37_6 必死に『待て!』を頑張っている2コギ(笑)
花。。。いちごしか見えていませんsweat01


『ヨシッ!!!』


37_11 勢いよく食べておりましたよ(笑)

明日も明後日も食べられるよぉ~happy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« コギっ子になりたい黒猫 | トップページ | 何だったのかな? »

コメント


clover すず母さまへ

関西って言っても和歌山なんですけどね。
大学からずっと大阪だったようで、和歌山弁はあんまり使いません。(使いたくないみたい)
親戚が遊びに来たときくらいかな~使ってんのは。

パパさん、岡山県民なんですね!
すずちゃんは、関西弁なんだろうなぁ~(笑)

投稿: 花・風の母 | 2012年3月 9日 (金) 12:47

えへへ・・
実は前にも関西人って聞いたかも~ってちょっと思ってたのよね~。
最近すぐ忘れちゃって・・・coldsweats01

ちなみにウチの旦那は面白みのない岡山県人だよ。(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2012年3月 8日 (木) 16:49


clover らんらんさまへ

写真からで良ければ、どうぞぉぉぉ~
ラフ君もいちご好きなんですね!
今夜もウマウマです☆


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 8日 (木) 12:49


clover すず母さまへ

2コギ、果物大好きですねぇ~
ただ、風はバナナは苦手です(笑)
すずちゃん、いちご離れしちゃったのかな?

えぇぇぇ~ すず母には父ちゃん関西人って言ってたような気がするけど。。。
面白みのない関西人です(笑)
関西人と九州人って、違いますよ。
7年も一緒に居たらわかってきますけどね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 8日 (木) 12:48

私とラフにもおすそ分けしてくださ~い。
あ~んw(^o^)w

投稿: らんらん | 2012年3月 8日 (木) 00:14

イチゴ美味しそうdelicious
いいな、いいな。
2コギはイチゴ食べるんだね。
すずはあんまり得意じゃないみたい。
前は食べてたのになー。何でだろ?

え゛!?
父ちゃんって関西の人だったの?

投稿: すず母 | 2012年3月 7日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54165177

この記事へのトラックバック一覧です: くまモンが運んでくれた『いちご』:

« コギっ子になりたい黒猫 | トップページ | 何だったのかな? »