« くまモンが運んでくれた『いちご』 | トップページ | あれから一年 »

2012年3月10日 (土)

何だったのかな?


久しぶりに見るsunのような気がする(笑)

早くに目が覚めたので、行動も早く、午前中にはやりたい事を全部終えることができました。

先週は精神的に疲れましたよbearing
直属の上司ではない上司と怒鳴りあいの喧嘩したり。。。
熊本の女って結構、血の気が多いんですよ(笑)

そんな嫌なことも忘れるくらい今日はイイお天気です。


朝の散歩後、玄関前で。。。


310 ちょっとキメ顔の風くんをcamera

しかし、
何やら。。。

何?何?


310_2 何?風くん!!!

310_3
えぇぇぇ~何?


撮影中の母ちゃんには、風くんがなぜに笑っているのかわかりませんcoldsweats01


す・る・と。。。


310_4 花ちゃんもガン見eye


ってか、
2コギとも何かしゃべってくれないかしらぁ~sweat01
無言で見ている2コギ。。。

結局、母ちゃんは見るチャンスを逃してしまいましたgawk
ん~何だったのかな?

。。。まっ、いっかcatface


只今、ひなたぼっこ中sleepy
静かで平和なもんですsmile




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« くまモンが運んでくれた『いちご』 | トップページ | あれから一年 »

コメント


clover バロンママさまへ

何だったのだろう?振り向けずにいた私(笑)
2コギのあの顔からするとワンちゃんが散歩していたのかなぁ~っと思います♪

私のイメージ?私、結構、血の気が多くて誰とでもやり合ってしまう奴なのです(汗)
でも今回は、あまりにも・・・だったので大きな声で言い返してしまいましたよ(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月13日 (火) 12:48

良い笑顔でしたね
何を見て笑ってたのか気になる所ですが
きっと精いっぱい、母ちゃんを和ませようとしていた
花ちゃんと、風君?かな
ほう、大声で怒鳴りあいでしたか・・・母ちゃんさまのイメージと異なるけどっ
よほど理不尽なことだったのでしょうね

投稿: バロンママ | 2012年3月13日 (火) 00:47


clover らんらんさまへ

ワンズノンノ採用されますか?(笑)

何を見ていたのか、シャッターチャンスを逃したくなかったので振り返ることができませんでしたよぉ~


投稿: 花・風の母 | 2012年3月11日 (日) 16:03

風ちゃん、メンズノンノならぬワンズノンノのモデルになれますね!

それにしても、2コギが見てるものが気になるミ3

投稿: らんらん | 2012年3月10日 (土) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54186048

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったのかな?:

« くまモンが運んでくれた『いちご』 | トップページ | あれから一年 »