« こんな感じな迷惑隊 | トップページ | 懐かしい写真でスミマセン »

2012年2月 8日 (水)

ダウンしちゃいました。。。


とうとう、風邪をひいてしまった母ちゃんですshock

情けない。。。crying

こんな内容のブログ申し訳ありません。

母ちゃんは風邪をひいても迷惑隊は元気ですhappy01


風邪で二日も仕事を休むことなんて、これまでなかったのに。。。年ですかねcoldsweats01


Kakoxvshgbbzjixv9xlk
早く完治させて復活しますよぉぉぉ~punch

本日は以前の写真をUPですcoldsweats01


皆様もインフルエンザ、風邪には十分注意して下さいね。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« こんな感じな迷惑隊 | トップページ | 懐かしい写真でスミマセン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53927485

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしちゃいました。。。:

« こんな感じな迷惑隊 | トップページ | 懐かしい写真でスミマセン »