« ダウンしちゃいました。。。 | トップページ | ポカポカ陽気に誘われて »

2012年2月10日 (金)

懐かしい写真でスミマセン


最近、ダメですねぇ~
UPできる体力がない(笑)

まだまだ風邪継続中の母ちゃんですcoldsweats01


ちゃぁ~んと皆さんのブログへお邪魔しては、楽しませて頂いておりますよっheart04



っということで、
今回も手抜き。。。ではないのですが、懐かしい写真をUPさせて頂きますねぇ~


58 528 57_2 619 630 630_2 711_2 822 827 ちゃんと元気になったら写真、撮りますからねぇ~

こうやって振り返ってみるのもイイものですねぇ~
写真を選びながら これまでの事をいろいろ振り返っていましたhappy01

写真って良いですねっcamera




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ダウンしちゃいました。。。 | トップページ | ポカポカ陽気に誘われて »

コメント


clover すず母さまへ

おかげさまでだいぶ元気になりましたよ!
ホント、すず母も気をつけて下さいね。

私、写真の整理とかしたことないんですよね。
私も整理しなくちゃですね☆


投稿: 花・風の母 | 2012年2月12日 (日) 16:02


clover バロンママさまへ

ようやく風邪も落ち着いてきました。
有り難うございます。

写真って残るものだから大事にしたいですね!

花・風の笑顔、最高でしょっ(^_-)-☆


投稿: 花・風の母 | 2012年2月12日 (日) 15:57

インフルなおったscissors

投稿: 和輝 | 2012年2月11日 (土) 22:18

私の周りは風邪ひいてる人多いなぁ~。
私はココ何年もあんまり風邪ひかない。
なーんて言ってたら風邪ひくかもしれないcoldsweats01
母ちゃんあんまり無理しちゃだめだよ。体休めてしっかり風邪治さないと。
動けなくなったら、迷惑隊が困るよ~。

私も写真整理しないとなー。confident
お大事に。

投稿: すず母 | 2012年2月11日 (土) 16:02

体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね

写真の整理と言うか、見始めるとすぐに時間たってしまいますよね
最近は写真帳じゃないので、PCとにらめっこなんですけどね^^
花ちゃん、風君のニコニコ顔はどれも癒されますね

投稿: バロンママ | 2012年2月11日 (土) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53951332

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい写真でスミマセン:

« ダウンしちゃいました。。。 | トップページ | ポカポカ陽気に誘われて »