« もう歩けませんっ。 | トップページ | あっという間に3月です。 »

2012年2月27日 (月)

ようやく我が家にも。。。


ふふふっ、
ようやく我が家の玄関前に外溝が出来ることになりましたhappy02

家を建てて。。。3年6ヶ月。。。
昨年はミニドッグラン、今回は隣家との仕切りである外溝happy01
先日、見積書を頂き、明日、契約ですsign03


227 貧乏な我が家にようやく。。。うふふっcatface

さぁ~って、
どの色に決めたでしょうか?

ヒントflair
コギカラ~sign02


227_2 コーギーカレンダーくんもニコッっと笑ってくれています。



ついでに、この方は。。。227_3 散歩でお疲れのところ申し訳ありませんねぇ~

突然の camera に。。。annoy な風くんです(苦笑)
しかぁ~し、イイ男ですなぁ~(爆)




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« もう歩けませんっ。 | トップページ | あっという間に3月です。 »

コメント


clover バロンママさまへ

返事が大変遅くなり申し訳ありません。

とうとう花も7歳でシニアの仲間入りです。既にお顔は白くて若い頃のような艶もなくなってきましたね。

フェンスの完成が待ち遠しいです!!!
勝手にコギカラーと言っているだけの私なんですけどね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月 3日 (土) 13:46

ちょっと、ブ活休憩中だった間に、花ちゃんの7歳のお誕生日だったのですね
「お誕生日おめでとうございます」花ちゃんは、楽君が小さい時は
教育係だったのよね~優しい花ちゃん、また楽しい一年でありますように

素敵なお家になって行きますね、楽しみだわ
フェンスがコギカラーなのね^^

投稿: バロンママ | 2012年3月 1日 (木) 09:37


clover らんらんさまへ

工事自体は2,3日のようですが、それまでのウッドフェンスの木の準備が1週間ほどかかるそうです。
だから。。。3月半ば位には完成なのかな?
私も楽しみです♪


投稿: 花・風の母 | 2012年2月29日 (水) 12:42

完成が楽しみです♪いつぐらいに完成の予定ですか??

投稿: らんらん | 2012年2月28日 (火) 21:43


clover すず母さまへ

おぉ~同じカレンダーあるんですねっ☆
可愛いですよねぇ~ すっごく癒されるカレンダーですよぉ~
コギ川柳カレンダーにも癒されております。

風くん、クラスになると「ついでに」で良いようですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年2月28日 (火) 12:57

コーギーカレンダー、実はウチにもあるんだよねー。
娘がもらってきてくれたよん♪
確かに、今月は笑ってるねdog

ついでにって失礼だよねー、風君♪
うんうん、今日もいい男だよ!happy02

投稿: すず母 | 2012年2月27日 (月) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54093172

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく我が家にも。。。:

« もう歩けませんっ。 | トップページ | あっという間に3月です。 »