« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | コーギーと黒猫 »

2012年2月14日 (火)

バレンタインだよぉ~


今日はバレンタインデーですheart01

皆様の旦那さん、息子さんは何個貰えましたか?
我が家の父ちゃんは2個でした(笑)


1つは私の友達から、このチョコを。214 まさか、父ちゃんにチョコをくれるなんて。。。アリガトheart


そして、
本命?の母ちゃんからのチョコは、コレ。214_2 FIAT(車のメーカー)から限定で出されているチョコを。
もちろん、チョコよりミニカー目当てです(笑)


満足したようで、喜んでおりましたよhappy01


214_3
バレンタインのチョコだよ!
もちろん、楽にはありませんよぉ~delicious


あ~ららっ、214_4 花山さん、父ちゃんにイタズラされてます(笑)
固まる花山(爆)


214_5 大好きな父ちゃんに何をされても怒らない花。
母ちゃんには、文句言うくせに!


最近は、異常なくらい暖かい日が続いている鹿児島です。
明日からは寒くなるようで。。。会社ではインフルエンザが流行っており、予防対策に必死な私ですcoldsweats01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | コーギーと黒猫 »

コメント


clover みち子さまへ

1Fの部署は14名もインフルがでているんですよぉ~
恐い恐い!!!
ぴりぴり状態が続いている会社です。

楽の首輪、可愛いですかぁ?
ダイソー商品です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年2月15日 (水) 13:59


clover ペコママさまへ

ペコポコちゃんは貰えたんですねぇ~
我が家はナシ!!! 父ちゃんだけ何か貰ってるぅ~って感じで私をガン見していました(笑)
もちろん、そんな視線は無視でしたけどね(爆)

コーギーって本当に表情豊かで面白いし、可愛いですよね☆
困った顔も嬉しい顔も一目瞭然ですもんね!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年2月15日 (水) 13:49


clover らんらんさまへ

風・楽にはありませんでしたねぇ~(笑)
旦那さんは車が好きで、FIATに限らず色々好きですね。
私も影響されて車には詳しくなりました。


投稿: 花・風の母 | 2012年2月15日 (水) 13:44

インフルエンザ、流行ってるみたいですねぇ。
私も予防接種はしたものの、去年はそれでも移されたので、マスク完備で必死です!
チョコ、ふたつともお洒落ですね。
花山さんのキツキツマフラーもキュートですが^^;楽ちゃんの首輪も素敵だわ。

投稿: みち子 | 2012年2月15日 (水) 08:26

私はポコくんにあげました~(^^♪
あっ あとで恐いからペコ姉さんにも…
チョコのかわりにスイートポテトです(市販の物)
パパさん良かったね(^.^)2個も貰えて♪
マフラー姿の花ちゃんっ
チョットくらい苦しくても大好きなパパさんが喜んでくれるのならガマンしちゃうのね(#^.^#)
大人だね~(^0^)/

投稿: ペコママ | 2012年2月15日 (水) 00:42

風ちゃん、楽ちゃんにはなかったのかしら(^-^)もちろん、ラフにはありません(^^;)

旦那さん、FIAT好きなんですか?

投稿: らんらん | 2012年2月14日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53984636

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインだよぉ~:

« ポカポカ陽気に誘われて | トップページ | コーギーと黒猫 »