« 2月22日は猫の日ですか? | トップページ | ようやく我が家にも。。。 »

2012年2月25日 (土)

もう歩けませんっ。


今日の天気予報。。。見事におおハズレdown
cloudのちsunの予報だったのにぃ~ cloudのちrainだったしぃ~
しかも散歩中にパラパラでしたが降ってきましたよcoldsweats01

パラパラ雨だったので、散歩は続行sign03

楽しい散歩の予定でしたが。。。
思わぬアクシデント発生bearing

花ちゃん、突然のストライキに入りました。
1回目は、何とか起き上がらせ。。。2回目も何とか起き上がらせ。。。
順調順調happy01


すると、225 近所のスタンダードプードルくんが『?』って感じで、こちらを見てくれましたよ(笑)

いつも おばあちゃんと一緒に散歩をしているプードルくん、とってもおりこうさんですdelicious


引続き、順調に歩いていると。。。
花山さん3回目のストライキですpout


225_2 もぅ~歩いてよぉ~花ちゃん!!!


225_3 歩けません!じゃないですよ!! 歩きなさい!!!



っと、
ブツブツ言っている母に対し、この方は。。。


225_4 満面の笑みで余裕をぶちかましておりました(笑)



結局、10mほど花山さんを抱っこし歩きましたよ母は。。。gawk
片手に12kgを引き、片腕に10kgを抱き。。。さすがに家までは歩けず。。。10mで断念しましたcoldsweats01

3回のストライキをした花。
普段は絶対にないストライキ。。。どこか悪いのかなぁ~っと心配し、色んな所をチェックしましたが異常はありませんでした。
7歳になったとたん、体力落ちた?

もちろん、散歩から帰ると速攻眠りについた花山さんですconfident




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 2月22日は猫の日ですか? | トップページ | ようやく我が家にも。。。 »

コメント


clover らんらんさまへ

年のせいですかね。。。長距離散歩が辛くなってきたのかもしれません。。。
遊ぶのは大好きなのになぁ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年2月27日 (月) 13:49


clover すず母さまへ

最近、花山さん。。。急激に年を取ったような気がします(苦笑)
めったに抱っこしないのですが、とってもキツそうだったので「花ちゃん、抱っこしようか?」っと言うと素直に乗ってきました。

可愛い娘のためだっ!っと意を決して歩きましたが。。。やっぱり重かったです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年2月27日 (月) 13:48

花ちゃん、ストライキなんてどうしたのかしら(^^;)よっぽど虫の居所が悪かったの??

投稿: らんらん | 2012年2月25日 (土) 20:23

お疲れ~。
2頭連れてるとそういう時大変だねsweat01
でもよく抱っこしたね~。10mも。
花ちゃんどうしたんだろ?
すずのストライキはいつものことだけど、普段しないのに
ちょっと気になるね。
速攻眠りについたってことは眠かったのかな?

投稿: すず母 | 2012年2月25日 (土) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54073903

この記事へのトラックバック一覧です: もう歩けませんっ。:

« 2月22日は猫の日ですか? | トップページ | ようやく我が家にも。。。 »