« 暗い話でゴメンなさい。 | トップページ | こんな感じな迷惑隊 »

2012年2月 4日 (土)

甘ったれの迷惑隊


今日は、とってもイイお天気でしたsun

2コギの散歩を終え、家のことを済ませ、
母・花・風・楽は日向ぼっこ&お昼寝でしたhappy02

週末しか迷惑隊のちゃんとした相手をしてあげることができないので、それをわかっているのかいないのか不明ですが、迷惑隊それぞれが非常に甘えてきます(笑)

一人掛けソファーに座ると。。。花・風・楽、2頭と1匹が母ちゃんにのしかかってきて。。。計27kgを体の上に乗せながらTV tv を観ていた母ちゃんですcoldsweats01


まぁ~甘ったれの迷惑隊。。。非常に迷惑ですねっ(爆)


でもって、勝手に寛いでいる黒山 楽タロウさん。24 のびぃぃぃ~

去勢してから、2コギとのバトルが全くなくなりましたよ。
争いごとを避けるようになった楽です(笑)


24_2 足。。。長いのね。。。


みんなして、ヒーターの前に集まるので部屋が暖まりませんcoldsweats01

明日の予報は rain でしたぁ~
残念down


24_3 こわぁ~い、花ねぇちゃんにヨチヨチされていたヘタレ楽です(笑)




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 暗い話でゴメンなさい。 | トップページ | こんな感じな迷惑隊 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53901968

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれの迷惑隊:

« 暗い話でゴメンなさい。 | トップページ | こんな感じな迷惑隊 »