« 甘ったれの迷惑隊 | トップページ | ダウンしちゃいました。。。 »

2012年2月 5日 (日)

こんな感じな迷惑隊


午前中は、まだまだ天気がもっていたので2コギと散歩に行って参りました。

妙にご機嫌な風くん、終始、アイコンタクトをとりながらニカニカと歩いていましたよnote

午後からは雨。。。みんなでリビングでマッタリです。。。confident


25 散歩に疲れきった2コギ(笑)
一人ギラギラしている1ニャン(笑)

そうそう、カエルハウス。。。花に破壊されましたよcrying
楽が寛いでいるのがカエルハウスです(笑)


25_2
25_3 こんな感じで みんなマッタリしておりましたhappy01


しばらくすると。。。
こんな感じで。。。


25_4
25_5
25_6 こぉ~んな感じで楽が花にちょっかい出していましたよ。

花はちょっと迷惑そうですけどね(笑)


明日からまた仕事だぁ~bearing




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 甘ったれの迷惑隊 | トップページ | ダウンしちゃいました。。。 »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

ホント、写真だけだと平和に見えますよね(笑)
母的には大変なんですけどね(^_^;)

楽は毎日、ギラギラしていますよ…


投稿: 花・風の母 | 2012年2月 8日 (水) 22:34

いいですね〜、みんなでマッタリhappy01
静かで平和な時間が流れているようです。
ただ、確かに楽くんは目がギラギラ(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2012年2月 6日 (月) 18:02


clover みち子さまへ

写真で見る限りは、イイ写真ですよねっ(爆)
それまでは走り回ってウルサイ、ウルサイ!!
やっと昼寝してくれたよぉ~って感じです、母としては(笑)

カエルハウス、見事に破壊されましたよ。。。花山さんに。。。
新しい使い方で、もう少し この冬はカエルさんに頑張ってもらいたいと思います♪


投稿: 花・風の母 | 2012年2月 6日 (月) 12:46


clover すず母さまへ

午前中はなんとか天気がもったので散歩に行けたのですが、夕方から残念ながら雨でしたよ。。。

破壊女王・花!!! 2時間位、口聞きませんでした、私(笑)
そしたら、ご機嫌をとってくるんですよぉ~ ホントにもう~って感じです。

また1週間、頑張りまぁ~す☆


投稿: 花・風の母 | 2012年2月 6日 (月) 12:43

わぁ。なんて幸せな写真なんでしょう。
でも一目でカエルハウスの破壊を認識しましたよ。eyesweat01
【あれ?楽くん、使い方を間違えてる?】って思ったら、既に壊れてたんですね。happy01
こちらも今日はsunです。一週間また乗り切りましょうsign01

投稿: みち子 | 2012年2月 6日 (月) 08:42


clover らんらんさまへ

カエルハウスを破壊した張本人ですからね!
まったくもぅ!!

破壊後は、誰が使っても大丈夫なようです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年2月 5日 (日) 22:50

花ちゃん、カエルハウス破壊しちゃったんだ。sweat01
すずも破壊率高いからな~。
今日も靴下をカミカミ千切ってたよ。down

今日雨だったの?
そう言えばこっちも午後は曇ってたな~。
明日からまた仕事だね。
お互いがんばろう~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: すず母 | 2012年2月 5日 (日) 22:30

花ちゃん、「これは私のカエルちゃんよ!どいてちょうだい!!」って言わんばかりですね(^-^)さすがお姉ちゃん。

投稿: らんらん | 2012年2月 5日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53911166

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じな迷惑隊:

« 甘ったれの迷惑隊 | トップページ | ダウンしちゃいました。。。 »