« バレンタインだよぉ~ | トップページ | 意地悪、花ちゃん。 »

2012年2月17日 (金)

コーギーと黒猫


おぉぉぉ~週末ですhappy01
昨日と違い、グッと冷え込んでおりますよ。。。
しかも明日はsnow マークだし。。。shock


今日は、仕事帰りに散髪をしてきた母ちゃんです。
毎回、面白おかしくCuthairsalonされています(笑)
今回は、ちびまる子ちゃんみたいな髪型になりましたぁ~coldsweats01

まっ、私の おかしな髪型はイイとして。。。


今夜も迷惑隊が暴れますsmile


楽は去勢しましたが、最初の3日間は無抵抗だったのに。。。今じゃ元に戻ってしまいましたよhappy02


217 お互い、意識してるのかしていないのか不明な光景です。


217_2 男同士、なぐさめあってる?


217_3 花ちゃん、可愛いですっheart04 ← 親バカ


217_4 ボクちゃんも可愛いですよっ(笑)

我が家で一番 ヤキモチ焼きの男ですcoldsweats01



猫との暮らしも8ヶ月となりました。。。
楽が捨てられていた8ヶ月前を考えると。。。まさか、猫と暮らすとは考えてもみませんでしたね。。。(笑)

楽は猫ちゃんのような暮らしには ちょっと遠いですが、2コギとの生活を楽しんでいるようなのでイイのかな?




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« バレンタインだよぉ~ | トップページ | 意地悪、花ちゃん。 »

コメント


clover すず母さまへ

えぇ~ すずちゃんも「よぉ~いドン!」に反応するんですねぇ~
ウチの花・風も「よぉ~いドン!」でスイッチ入ります(笑)
楽はすっかり元に戻り、これまで通り花とバトルしていますよ。
その方が花も張り合いがあるみたいなんですけどね(笑)

楽は猫のような生活ができておりませんね。。。ウチは犬猫容赦なく怒るので、楽も悪いことをしたら その場でゲンコツです。


投稿: 花・風の母 | 2012年2月18日 (土) 20:21


clover らんらんさまへ

楽ちゃん すっかり成猫サイズですよ。
今日は病院で、「大きな猫ちゃんですねぇ~」って言われました(笑)
全く猫に無知な私は、楽って大きいんだぁ~って思いましたよ。


投稿: 花・風の母 | 2012年2月18日 (土) 20:17

うん!花ちゃん可愛い~heart

びっくりしたのは、「よーいドン!」
すずも「よーいドン」って言うと花ちゃんみたいになるんだよ~。
らっくんも負けてないねー。楽しそう~notes
いいんじゃないの?猫らしい生活でなくても楽しんでるなら。happy01

投稿: すず母 | 2012年2月18日 (土) 00:31

光陰矢の如し、楽ちゃんもすっかりオトナになりましたね(^-^)

投稿: らんらん | 2012年2月17日 (金) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54009012

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーと黒猫:

« バレンタインだよぉ~ | トップページ | 意地悪、花ちゃん。 »