« 凛々しいなぁ~ | トップページ | 甘ったれの迷惑隊 »

2012年2月 3日 (金)

暗い話でゴメンなさい。


Yotuba_2
花・風のことじゃなく、私のことになりますが。。。
ぶつけるところがなくて。。。


今日は私の2ヶ月に一回の病院の日でした。

最近、体調がよろしくなく。。。だましだましでやってきたのですが、だましだましも利かなくなり。。。そんな今日は病院の日だったので、先生に相談。。。エコーをとり、レントゲンをとり、採血をし。。。っと検査三昧になってしまいましたthink

結果は、
ここでぶつけるくらいですからね。。。よろしくない結果でした。。。


将来的に自分の身体がどうなっていくのかわかっているものの、改めて告知されると辛く苦しいものですねgawk


そのときは、淡々と聞いていましたが。。。
家に帰ると号泣していました。。。

1年半前に診断されて以来の号泣です。


今夜は涙が止まりそうもありませんね(苦笑)


暗い話になっちゃいましたね。。。すみません。。。
明日は復活しますからねっsign03



本日はコメント欄をクローズさせて頂きます。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 凛々しいなぁ~ | トップページ | 甘ったれの迷惑隊 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53894113

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い話でゴメンなさい。:

« 凛々しいなぁ~ | トップページ | 甘ったれの迷惑隊 »