« コーギーと黒猫 | トップページ | 花ちゃん、7歳になりました☆ »

2012年2月18日 (土)

意地悪、花ちゃん。


今日は予報通り、snow っと言っても積雪ではありません。
しかし、寒かったですねbearing

午前中の花・風の1時間の散歩を終え、休む暇なく、楽を連れて病院へ行って来ました。

楽はリードを付け、抱っこで歩いて連れて行っているのですが、抱っこ慣れしているので飛び降りようとはしません。
病院に行っても犬慣れしているので、他のワンちゃんにも怯えて鳴いたりもしません。

ただ、
去勢手術以来、病院は大嫌いなようですcoldsweats01

ワクチン接種後、ワンテンポ遅れて『シャァー』っと威嚇していた鈍感男です。

体重は4.6kgでした。


午前中は、ハードな母ちゃんでありましたsweat01
午後からは、迷惑隊も母ちゃんも まったり過ごしていましたよぉ~


218 風くんのいきなりのドアップ。。。失礼致しました(笑)


218_2 ふつうぅぅぅ~ ニャンがカゴの中で、ワンがベッドではないでしょうか?
大きな体を無理やり詰め込んでいる花山さんです。


218_3 眠いのかな?


218_4 って、寝ちゃってるし(笑)


っと、
思いきや。。。


218_5 何この不細工な表情gawk
花山さん、自分が気に入らないと。。。こんな顔を平気でしちゃいます(汗)

花がご機嫌ナナメな時は、風くん、すかさず逃げますが。。。楽は???って感じで、グルグルいいながら寛いでおりました(苦笑)


218_6 この意地悪な花ちゃん、最悪ですpout

鈍感・楽も危険を察したのか、花から遠ざかって風の側で毛づくろいをしておりました。


218_7 こんなギュ~ギュ~な寝方で、しかもご機嫌ナナメで。。。迷惑隊のボスでもある花山さんに振り回されるヘタレコンビ風・楽は、どう思っているのでしょうね(笑)

意地悪?女子強しですねhappy01

花ちゃん、我が家の男子には優しくねっ。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« コーギーと黒猫 | トップページ | 花ちゃん、7歳になりました☆ »

コメント


clover くまモンママさまへ

おお~偶然にもママさんと同じだったなんて!!!
ママさんがお持ちのもののような高いものではないですけどね。

寒がりの花さんには、洋服は必需品です☆

そうそう、最近、会社でも くまモンが浸透してきましたよ!


投稿: 花・風の母 | 2012年2月19日 (日) 18:21


clover すず母さまへ

え~すずちゃん、鼻ジワ寄せるんですかぁ~
すずちゃんに限ってない!って思ってました。
ウチの花はありえますけどね(笑)

風の場合、花に対してだけで…花の場合、風と楽が被害に合います(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年2月19日 (日) 18:14


clover バロンママさまへ

女子は気分屋なもので(^_^;)
私に似てしまったかも(笑)

そうなんですよ…風はすぐに察して逃げるんですが、楽の場合、バロンママがおっしゃるとおり凝視しますよ(笑)
そのうち楽もわかってくるかな?


投稿: 花・風の母 | 2012年2月19日 (日) 18:06

こんにちは^^
よくよく見るとeye
花ちゃんのお洋服とビンゴのフリース
ジャケット持ってます。チロリアンテープ
まで、同じ! マクレガーの何年も前のですが、
今でも、愛用してますhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年2月19日 (日) 10:48

どこの世界もやっぱり女子が強い?(笑)
すずは私達にも鼻にしわ寄せるよ。
でも全然怖くないんだけどね。
逆に面白がってわざと鼻にしわ寄せさせたりvv

花ちゃん虫の居所が悪かったのかな?
そーいうこともあるさhappy02

投稿: すず母 | 2012年2月19日 (日) 08:48

寒いですね、積雪はないようだけどこんな時は、本当に冷たさは
身にしみます

かご籠り花ちゃん、にゃにがそんなに気に食わないの?
逆に楽ちゃんが、凝視しちゃうじゃない^^

投稿: バロンママ | 2012年2月18日 (土) 23:49


clover らんらんさまへ

女の子は気まぐれですからね、仕方ありません。
風と楽には鼻ジワよせて牙見せて脅しますが、さすがに私達にはやらないですね。
もし、やったとしたらグーで殴ります(笑)

投稿: 花・風の母 | 2012年2月18日 (土) 23:14

あら、花山さんどうしちゃったのかしら(^^;)

ラフも機嫌が悪いと鼻にシワを寄せて、牙出して怒ります(--;)まさに、デビル(汗)
何度咬まれたことか(^^;)思い出しただけでも怖っ!!

投稿: らんらん | 2012年2月18日 (土) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54016715

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪、花ちゃん。:

« コーギーと黒猫 | トップページ | 花ちゃん、7歳になりました☆ »