« 意地悪、花ちゃん。 | トップページ | 2月22日は猫の日ですか? »

2012年2月20日 (月)

花ちゃん、7歳になりました☆


花ちゃん、本日で7歳になりましたbirthday

シニアの仲間入りですねconfident

あんなに小さかったのに、いつの間にか。。。って感じですよdelicious

いくつになっても母ちゃんにとっては可愛い可愛い お子チャマですhappy01


P1040305 花ちゃん、生後2ヶ月の頃


P7300021 花ちゃん、生後5ヶ月の頃


220 花ちゃん、7歳 (2月20日現在)


我が家に来たときからヤンチャで、小さい頃はいつもウンPまみれで喜んでいた花山さん。
いくつになっても元気いっぱいでヤンチャして欲しいなぁ~って思いますhappy02

こんな花ちゃんですが、これからも宜しくお願い致しますheart01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 意地悪、花ちゃん。 | トップページ | 2月22日は猫の日ですか? »

コメント


clover 箱缶&もももさまへ

花へのコメント有難うございましたhappy01
花ちゃんもシニア世代になっちゃいましたね。。。その後すぐに風くんもシニア世代突入なんですけどね(笑)
いくつになっても愛しく可愛いものです。

今後とも宜しくお願い致しますshine


投稿: 花・風の母 | 2012年2月22日 (水) 21:40


clover らんらんさまへ

らんらんさん、いつもコメントありがとうheart04
ラフ君、耳小さい? コーギーでも少し小さめのお友達もいましたよ。
ラフ君はコートが長めだからフワフワで可愛いですよぉ~happy02


投稿: 花・風の母 | 2012年2月22日 (水) 21:37


clover 小梅太郎さまへ

花へのコメント有難うございましたshine
いつの間にか7歳。。。早いものです。。。
花と楽との関係も姉弟というより、おばあちゃんとひ孫の関係が正しいでしょうね(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致しますdelicious


投稿: 花・風の母 | 2012年2月22日 (水) 21:35

花ちゃん、お誕生日おめでとうheart01
シニアなんだね。
でも、まだまだこれからだよ。
元気でたくさん遊ぼうね~happy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月21日 (火) 22:33

花山さん、お誕生日おめでとう☆
ラフも花ちゃんぐらい耳が大きかったらだいぶ印象が変わるんだろうなぁ~

投稿: らんらん | 2012年2月21日 (火) 21:24

花ちゃん、誕生日おめでとうございます。
7歳でシニアの仲間入りなんですね。
小さいときも可愛いですが、今も美人さんですね。
まだまだ、元気いっぱいに過ごしてくださいhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年2月21日 (火) 18:04


clover あっこさまへ

あっこさん、有難うございますconfident
そうそう花は、はなちゃんよりもちょっとだけお姉さんですよね。
花→はなちゃん→まるくん→風 でしたよねぇ~

2005年組、これからも宜しくお願い致しますsign03


投稿: 花・風の母 | 2012年2月21日 (火) 13:39


clover Migeルさまへ

ありがとうございますhappy01
シニアの仲間入りを果たした花山さんです(笑)
病気知らずで元気に過ごして欲しいですね。

これからも宜しくお願いしまぁ~すsmile


投稿: 花・風の母 | 2012年2月21日 (火) 13:36


clover きこさまへ

きこさん、ありがとっhappy02
はなちゃんも花も小さい頃はウンPまみれという過去が同じだったとは(爆)
はな繋がり?

あれから1年となりますが、今年は日本にとって明るい1年になるといいですよね。

いつも有難うございますshine


投稿: 花・風の母 | 2012年2月21日 (火) 13:34


clover キョロリンさまへ

キョロリンさん、
花ちゃんへのメッセージありがとうございましたhappy01
これからも宜しくお願いします☆


投稿: 花・風の母 | 2012年2月21日 (火) 13:31


clover すず母さまへ

すず母~ありがとheart04
花ちゃんも7歳になり、シニアの仲間入りです。
本犬見ていても全くシニアと感じさせない落ち着きのなさなんですけどね(笑)

こんな花山さんですが、今後ともヨロシクお願いしまぁ~すshine


投稿: 花・風の母 | 2012年2月21日 (火) 13:29

花ちゃん、お誕生日おめでとーーーヽ(´▽`)/
うちのはなちゃんよりもちょっとだけお姉さんの花ちゃん♡
いつもいっしょにお祝してる気分です♪
今年で7歳、まだまだ元気いっぱいの花ちゃんでいてね♪

投稿: あっこ | 2012年2月21日 (火) 10:33

お誕生日おめでとう~

まだまだ7歳~
元気はつらつ~だね^-^b

投稿: Mige | 2012年2月21日 (火) 04:41

花ちゃん、Happy birthdayheart02
ちびっこのころから美人さんの花ちゃん。
ヤンチャでも元気でいてくれることが一番です。
ますますパワフルに、みんなと仲良くね♪

ウンまみれ・・・はなサンもそうでした(^m^)
掃除とはなサンを洗うことから1日が始まる毎日でした。


投稿: きこ | 2012年2月20日 (月) 22:30

花ちゃん お誕生日おめでと~(@⌒ο⌒@)b

投稿: キョロリン | 2012年2月20日 (月) 22:27

花ちゃぁ~~ん!
presentお誕生日おめでとう~~birthday
2ヶ月のパピ花ちゃんかわゆい~~heart04
両耳が後ろに反ってる!lovely

7歳はやっぱりシニアになるんだよね・・・
なんか。。。シニアって言葉はまだ似合わないよね。
すずも花ちゃんも。
7歳も元気で素敵な1年になりますように。confident

投稿: すず母 | 2012年2月20日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54027392

この記事へのトラックバック一覧です: 花ちゃん、7歳になりました☆:

« 意地悪、花ちゃん。 | トップページ | 2月22日は猫の日ですか? »