« モデル犬の報酬 | トップページ | パピー時代の服→黒猫・楽へ »

2012年1月 6日 (金)

小さなイタズラ(笑)


母ちゃんの休みも今日を入れて。。。あと4日となりましたshock
毎日、散歩に行けて遊べて。。。っという2コギとの生活。。。幸せぇぇぇ~heart04(笑)


今日は寒くてもお日様が照ってくれているので過ごしやすいですhappy02


さてさて、
長い散歩を終え、寛いでいる2コギに。。。16 バンダナを。。。(笑)


16_2 やっぱり怒ってる?(笑)


16_4 結局、ぶぅぅぅ~たれてしまった風くん(笑)
ブチャ可愛いなぁ~happy01


16_5 他人事の花に、風はキレぎみです(笑)


16_7 花山さん、自分に降りかかってくるとは。。。(爆)
すっかりイジケてしまいましたよcoldsweats01


母ちゃんにイジられ、疲れ果てた?2コギ。。。夕方までグッスリお休み下さいませconfident




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« モデル犬の報酬 | トップページ | パピー時代の服→黒猫・楽へ »

コメント


clover すず母さまへ

カエルハウス、非常にお気に入りの様子ですよ(笑)
洋服を着せようとすると、すかさずカエルハウスに逃げ込みますから(苦笑)

あかずきん風くん、母ちゃんの言いなりですが。。。ハイッ、ご機嫌ナナメです(爆)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 7日 (土) 22:26


clover みち子さまへ

カエルハウスは花山さんのお気に入りになっちゃいましたよ(笑)
大きい体で小さいハウスに入って行く姿は凄く笑えますよぉ~
小型犬または猫用って感じの大きさだから、花には かなり小さいはずなのに。。。
まぁ~本人、無理やり小さくなっているのでイイのかな?(爆)

連休、終わったら。。。次はGWかぁ~


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 7日 (土) 22:20


clover らんらんさまへ

風も手で取ろうとしたんですが、「ちょっとまったぁ~!」っと止めたら待ってくれましたよ(笑)

花はラフ君と同じ、すぐに取っちゃいますね。


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 7日 (土) 22:16

花ちゃん、カエルハウス気に入ってるね~

赤ずきん風君、ちょっと怒ってる~?
でも母ちゃんにいじられて、ほんとは喜んでるかもね。smile

投稿: すず母 | 2012年1月 7日 (土) 21:20

いやんheart01可愛いいheart04
バンダナを嫌がらないんですね。
カエルハウスは花ちゃんの所有物になったんですね。
居心地よさそうだわ~♪
楽しかった休みはあっという間に終了~ですねwobbly次はGWかな?

投稿: みち子 | 2012年1月 7日 (土) 15:09

赤ずきんちゃんかと思いました(^-^)
ラフにやると、短い前足ですぐ取ってしまいます...イケズな奴です(^^;)

投稿: らんらん | 2012年1月 7日 (土) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53669114

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなイタズラ(笑):

« モデル犬の報酬 | トップページ | パピー時代の服→黒猫・楽へ »