« 大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪ | トップページ | 泣き虫、母ちゃん »

2012年1月23日 (月)

チビスケの成長


とうとう我が家の次男、楽にもきてしまいました。。。gawk
発情期。。。gawk

土曜日から もの凄い声で鳴くようになりまして。。。夜中もずっと。。。おまけに食欲がないようでフードにも手をつけず、鳴いているんですよshock

私はてっきり具合が悪いのかと思い。。。色々、調べていると。。。えっsign02っと目を疑ってしまいましたsweat01


72 こんなに小さかった楽が立派な大人に成長しているのだなぁ~っと思ったら寂しくなっちゃいましたよweep

動物の成長は本当に早いんだなぁ。。。っと実感させられましたねconfident


721 こんなにチビすけだったのにねぇ~
今じゃ。。。


1225 こんなんですからねcoldsweats01


今後の楽のためにも土曜日に去勢手術を予約しました。

犬と猫。。。ちょっとづつですが猫のこともわかってきたような気がしますconfident


615 母ちゃんの心配とは関係なく、風くんはnote
今日もこの笑顔に癒されておりますheart01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪ | トップページ | 泣き虫、母ちゃん »

コメント

そうか、立派な大人になったんだね
コギ姉弟の中で育つと、ずっと子供のままかと・・・そんな事ないか^^
立派な後ろ姿ですよ、楽君

投稿: バロンママ | 2012年1月25日 (水) 11:58

うわ〜、楽くんも大人になったんですね〜
こうやって、写真で比べると、ホントに大きくなりましたよね。
うちは、発情期前に手術をしたので、
発情期の様子って分からないんですよね。
楽くん、手術頑張ってね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年1月24日 (火) 18:45

お友達コギさん(♂)がっ
ご近所のコギさんのヒートのかほりでスイッチが入っちゃって食欲ないのに異様におめめがランランって言ってたので ヒートの仔が側にいないとスイッチ入らないものと思ってました(・・;)
楽くん どこかでヒートのめすにゃんに出会ったのかしら?

のんは・・・・・たぶんめすクマに出会うことはまずないな(^_^;)

投稿: のんた+α | 2012年1月24日 (火) 18:01

ほんとほんと、楽ちゃん大きくなりました!楽ちゃんも男の子だけど、寂しい時は泣いちゃうんですよ(;_;)

投稿: らんらん | 2012年1月23日 (月) 23:44

発情期って、食欲なくなるんだね~。
知らなかった~。
楽君のためにも手術は必要なのかもね。
無事終わることを祈ってます(-人-)
ガンバレらっくん!

投稿: すず母 | 2012年1月23日 (月) 23:11

ちいさかった楽くんも、大人になったんですね~。
うちのは6か月を待ってすぐに去勢をしたので、
楽くんのようなことは経験がないのですが、
なんだか、ご飯も食べられなくてかわいそうですね。
自然に反してかわいそうな気もしますが、
みんなが気持ちよく暮らしていくために去勢も必要かなと思います。
無事に終わるといいですねconfident

投稿: 箱缶&ももも | 2012年1月23日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53806706

この記事へのトラックバック一覧です: チビスケの成長:

« 大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪ | トップページ | 泣き虫、母ちゃん »