« パピー時代の服→黒猫・楽へ | トップページ | 母ちゃんの休み終了!! »

2012年1月 8日 (日)

可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!!


今日は、とぉ~っても暖かい一日でしたsun
なので、2Fの和室で楽と昼寝していた母ちゃんですhappy01


昨日は一人で街ブラしていたのですが、7年も鹿児島にいるにもかかわらず。。。全く街中を理解できていない私coldsweats01
熊本だったら わかるんですけどねぇ~happy01

結局、
目的のショップには辿り着くことはできず。。。通勤路のアミュプラザ(駅ピル)に行きましたよsweat02

で、買った物は。。。18 花ちゃん、風くんの食器です。
あまりにも可愛かったので、即買いしちゃいましたよぉ~heart04


18_2 えぇ~お土産はオヤツじゃなかとぉ~


18_3 なんで。。。おりこうさんしとったとに。。。


風くん、可愛い食器がお土産なんですよcoldsweats01


っと、まぁ~
ダダをこねていたわけではありませんよ(笑)
風くんの このポーズはご機嫌ポーズなんです、ホントは(爆)


18_4 側面は水色なんですよhappy01


18_5 こちらの側面はピンクなんですよsmile


2コギにとっては、どんな食器でも関係ないんですけどねっ(笑)

あ~とうとう明日は、お休み最後の日です。。。shock




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« パピー時代の服→黒猫・楽へ | トップページ | 母ちゃんの休み終了!! »

コメント


clover すず母さまへ

2コギは食器なんてどうでもイイみたいです(笑)
私は可愛い食器だなぁ~ってフードを入れながら満足していますよ(爆)

6年間使い続けたステンレスの食器、ご苦労様でした!って感じですね。
引続き利用しますけどねっ。

風くんのご機嫌ダンスは最高ですっ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 9日 (月) 18:40

ほんとだ!可愛い食器。
花ちゃんも、風君も喜んでくれるといいんだけどねー。
やっぱり食器より中身だもんねー、ワンコは。

すずは何年も娘が買ってきたUSJの食器使ってるよ~。

うふふ・・
風君のご機嫌ダンス、可愛いね☆

投稿: すず母 | 2012年1月 9日 (月) 16:14


☆彡 らんらんさまへ

らんらんさんがおっしゃる通り、嬉しさを全身で表現してくれてますよ。
声を出してクネクネして喜んでいましたよ(笑)
ラフくんも同じなんだぁ~☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 9日 (月) 00:03

「お帰り~ 待ってたよ~」って全身でうれしさを表現しているように見えました(^-^)
そういえば、ラフも散歩前にこんな"背中ダンス"をしてるなぁ♫「サ~テ、散歩ニ行クゾーッ!!」と言わんばかりです(^-^)

投稿: らんらん | 2012年1月 8日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53689540

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!!:

« パピー時代の服→黒猫・楽へ | トップページ | 母ちゃんの休み終了!! »