« 泣き虫、母ちゃん | トップページ | 凛々しいなぁ~ »

2012年1月28日 (土)

楽の去勢の日


今日は黒猫・楽の去勢手術の日です。
午前中、楽を病院へ連れて行って来ました。

体重測定。。。
4.7kgでしたhappy01 大きくなりましたねぇ~

猫の標準体重というのが わかりませんが、多分、楽は標準だと思います。

日帰りで帰れると思っていたのですが、
「お迎えは日曜日のいつでもイイですよぉ~」っと言われました。

ご飯とか。。。どうするんだろう。。。など色々考えながら一人帰って来ました。


昼間はのんびりしていたので、これから楽のゲージを掃除したいと思います。


930_2 明日は、新しい楽をお見せできると思いますよっ(笑)


1016 2コギの様子です。

今日はずぅぅぅっとrainだったので、散歩は中止。。。
ちょっとスネぎみの花ちゃんと風くんですcoldsweats01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 泣き虫、母ちゃん | トップページ | 凛々しいなぁ~ »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

動物の成長って本当に早いですよね(>_<)
ふとらないようにきをつけますね!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月29日 (日) 23:16


clover らんらんさまへ

おかげさまで病院に、散々迷惑をかけて帰ってきましたよ(汗)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月29日 (日) 23:09


clover 和輝へ

今日は、こっちも天気良かったよ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月29日 (日) 23:06

4.7kgですか。ほんとすっかり大きくなったんですね。
楽くん、もう手術から帰ってきたのかな?
風くんは、ホントにすねてるんですね。かわいいhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年1月29日 (日) 16:51

楽ちゃん、手術頑張ってね~!!

投稿: らんらん | 2012年1月29日 (日) 10:33

こっちやたら晴れscissors

投稿: 和輝 | 2012年1月28日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53844693

この記事へのトラックバック一覧です: 楽の去勢の日:

« 泣き虫、母ちゃん | トップページ | 凛々しいなぁ~ »