« モリモリブリブリ風くん | トップページ | チビスケの成長 »

2012年1月21日 (土)

大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪


今日は待ちに待ったぁ~待ちに待ちに待ったぁ~大好きな あの人に会うことができましたぁ~note


っと、その前に。。。
今朝は家族で散歩へhappy01


121_2 楽も散歩へ参加happy02
相変わらず進まない散歩でしたよ(笑)


121_3 進まない散歩に不満げな2コギ。。。
2コギが不満そうだったので、後半は楽を抱っこしての散歩となりましたcoldsweats01


早朝散歩を終え、家の事を終え、夫婦して準備をして13時の開演を楽しみに出発sign03



そうなんです、
今日は、映画マイウェイ 12.000キロの真実』を観に行って参りましたよっdelicious

この物語は実話を基にしているということ。
戦争に関する物語は、これまでも観てきたのですが この映画は考え深い内容でした。
機会があったら皆様もご覧になって下さいconfident


で、その後、
ふふ。。。
オダギリジョーの舞台挨拶があったのですsign03
(今日、明日と鹿児島・熊本・福岡の順番で舞台挨拶)


私がオダジョーのことを大好きだと知っている父ちゃんが、チケットを用意していてくれましたぁ~wink

でもって、
オダギリジョーに会えることができましたぁ~ キャァ~heart01

もちろん、
カッコ良かったですよっ ブヒッheart04




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« モリモリブリブリ風くん | トップページ | チビスケの成長 »

コメント

楽くんがお散歩してるぅ~(≧∇≦)

マイペースなんだぁ^m^

いやっ わんこ歩くの早いからっ
そっちの方がマイペースだよねぇ(;´Д`A ```
ってのんが言ってます^m^
のんもビビりんでマイペース派だからぁ~(^_^;)

舞台挨拶付きチケット パパさんすごぃっ
ママ好きだものねって いぃわぁ~(^.^)


投稿: のんた+α | 2012年1月23日 (月) 19:40

楽ちゃんもお散歩に同行するのですね~
楽君としてはきっと好きに歩きたい派なのでしょうけどね~
ワンからすると、さっさと前へすすめっ!みたいな感じなんだろうな^^
えっすごいな~オダギリジョーさん舞台あいさつに来ていたのですね~
それは一日ウキウキな日だったですね
この映画も気になってます

↓風君どうしちゃったんでしょうね
だけど、母ちゃんに気まずそうにしてる様子は、とっても可愛いです

投稿: バロンママ | 2012年1月23日 (月) 11:04

あら!楽ちゃん、お散歩してるのね。
歩いたとしても勝手な場所に行きます。。。
でもコギちゃんたちの後をそのうち付いて行くんじゃないかな?

おー!仮面ライダークウガですね。ヒーの幼少時代のヒーローでしたよ♪
バイクに乗ったオダジョーに電話をかけると、『任務完了です!』とオダジョーが返事をしてくれるおもちゃ、いまだに我が家にあります。^^

投稿: みち子 | 2012年1月22日 (日) 20:32


clover らんらんさまへ

私は全くその情報を知らなかったんですよぉ~
まさか父ちゃんが手配しているとは知らず。。。嬉しかったですね♪

オダジョーは、やっぱりオシャレだし!カッコイイ!
トークはグダグダでしたが最高の時間でした☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月22日 (日) 17:08


clover 和輝へ

EXILEはカッコイイ!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月22日 (日) 17:06

すご~い!!チケットを取ることはおろか、なかなか大好きな人に会うことってできないですよね!!うらやまし~

私は2コギ+1ニャンに会いたいです♫

投稿: らんらん | 2012年1月21日 (土) 23:32

EXILEのライブ今年もいけたらいいわscissors

投稿: 和輝 | 2012年1月21日 (土) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53789975

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪:

« モリモリブリブリ風くん | トップページ | チビスケの成長 »