« いつも笑顔をありがとう。 | トップページ | 母ちゃんの王子様☆ »

2012年1月14日 (土)

THE 迷惑隊


今日は2コギの散歩のあと、迷惑隊は荒地(庭)で遊んでみましたよぉ~happy01

な・の・で、
今日は写真トークsign02でお願い致します(笑)


114 楽ちん、一人で荒地(庭)を探索するのは初めてで。。。

114_2 ヘタレ子分が着ている服は、花山さんが5ヶ月の頃の服です(笑)

114_3 かなり腰が引けてる楽ちん(爆)

114_4 楽は花にベッタリです。
母ちゃんのことは無視!!

114_5 風にも楽にも気分で接する花山嬢です。

114_6 風は、花・楽とは関わりたくないような。。。ないような(笑)

114_7 超不細工な楽ちんです。
超不細工なくせして、超甘えん坊です。

114_8 後姿は、まるで親子ですよぉ~
あっ、全く似てませんけどねぇ~(爆)

114_9 花ちゃんが黒いの産んだ記憶は母もございませんでした。。。失礼しましたcoldsweats01


迷惑隊は満足したのか、グゥ~グゥ~眠っておられますよhappy01

今日は写真三昧でお送りさせて頂きましたぁ~


さてと、そろそろ夕方の散歩へ行って来ようかな。
2コギを起こしたいと思いますsmile




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« いつも笑顔をありがとう。 | トップページ | 母ちゃんの王子様☆ »

コメント


clover らんらんさまへ

ちょっと大きかったかな?って感じのサイズです(笑)
幸い、楽は服を嫌がらないので。

今日は、あいにくの雨だったので外では遊べませんでしたよ(>。<)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月15日 (日) 17:00

花ちゃんのおさがりもぴったしで、楽ちゃんかわいいじゃないですか!でも、腰ひけちゃって(^^;)九州男猫、頑張れっ!!(^0^)

投稿: らんらん | 2012年1月14日 (土) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53734274

この記事へのトラックバック一覧です: THE 迷惑隊:

« いつも笑顔をありがとう。 | トップページ | 母ちゃんの王子様☆ »