« お年玉 | トップページ | 小さなイタズラ(笑) »

2012年1月 4日 (水)

モデル犬の報酬


今日の天気は大荒れですshock
ずぅぅぅっと天気が良かったので、冬独特のどんより天気はテンション下がっちゃいますよぉぉぉdown


父ちゃんは明日から仕事で、今日はお休み最終日なので。。。
「パチンコ行っていい?」っと遠慮がちに言われました(笑)
もちろん行って来て下さい!!(笑)

私はのんびり2コギと過ごすことができるので(爆)


14 今日は、久々にポーズをとって頂き撮影ですhappy01


14_2 はぁ~い、イイ顔してぇ~sign03
花ちゃん、表情が暗いよっangry



っと、モデルにいちゃモンつけるカメラマン←母ちゃん


14_3 コレ、終わったらオヤツタイムですよぉ~
はぁ~い、イイ顔してぇ~sign03



気合の入る2コギ(笑)

うまくモデルの役目を果たしてくれたので、ご褒美、ご褒美shine
もちろん、モデル犬の報酬は。。。うまうまガムですhappy02



あ~
改めて、コーギーの可愛さを実感する私(爆)
表情豊かで賢い?可愛すぎますよぉ~heart04


っと、親バカ全開ですが。。。
ウチの子に限らず、コーギーは本当に可愛く賢いワンちゃんですconfident




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« お年玉 | トップページ | 小さなイタズラ(笑) »

コメント


clover かずきへ

今年のお正月はゆっくりできたんじゃないの?
来年は高校生だねぇ~ 
来年は、色々予定を立てて みんなでどこかへ行けるように考えようね。

受験、頑張って!!!
また花・風の写メを送ります☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 6日 (金) 13:09


clover ふたごっちさまへ

お忙しいのに、コメント頂き有難うございます☆
2頭いると何でも2倍になりますが、嬉しさも楽しさも2倍なので毎日飽きませんよね!

こちらこそ毎回楽しみにブログを拝見させて頂いていますよぉ~
サンちゃんの成長ぶり、あっという間ですね。。。

これからも楽しみに拝見させて頂きます♪
引続き宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 6日 (金) 13:07


clover らんらんさまへ

風は何とかイヤイヤでもカメラ目線してくれますが、花は本当に憂鬱そうな顔をするので(汗)

ラフ君のモデル写真、見て見たいなぁ~☆
不機嫌な顔をせずにカメラ目線してくれるんでしょう~
羨ましい!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 6日 (金) 13:04

また来年遊びにいくわscissors

投稿: 和輝 | 2012年1月 6日 (金) 01:05

出遅れましたが^^
明けましておめでとうございます!
昨年は、訪問して頂き あたたかいコメントをたくさん頂いてありがとうございました!
パワーをいっぱい頂きました^^
私も~花・風の母さんと同じ 2コギちゃんのママになりました♪
何だか共通点が増えて嬉しいです(*^^*)
イロイロと子育ての参考にさせてくださいね♪
新年早々 素敵なモデルさんを拝見させて頂き
ほっこりさせて頂きました!
今年も花・風の母さんファミリーにとって
素敵な1年になりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: ふたごっち | 2012年1月 6日 (金) 00:41

オスマシ花ちゃん(^-^)

毎年お正月にラフを抱っこして家族写真(デジカメ)を撮るんですが、去年と全く同じポージングしてました(^o^)もちろん、モデルばりのポージングです。とっても小心者なのに、なぜか写真撮影だけはしっかりカメラ目線(^^;)

投稿: らんらん | 2012年1月 5日 (木) 20:11


clover バロンママさまへ

せっかく暖かい日が続いていたのに、冬らしい冬になっちゃいましたね。
昨日の市内は雪が降りました。。。今後も降らないことを祈りますよ(汗)

久々にモデルをお願いしましたが、不機嫌ながらも付き合ってくれた花・風です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 5日 (木) 15:43


clover ことはさまへ

ことはさん、コメント有難うございます☆

なんちゃってモデル犬を可愛いと言って頂き嬉しいです。
カメラを向けると凄く不機嫌な2コギなんですよ。
なので、上記の写真も不機嫌な顔をしております(笑)

また遊びにいらして下さいねっ♪


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 5日 (木) 15:37

昨日今日と荒れ模様で、寒いですね~
雨が降らない限りそんなの関係ないと(ワンが)、冷たい風を切ってお散歩も、辛い季節です。

可愛いお洋服で、モデルをつとめる花ちゃん、風君、やっぱり風君の方が
おやつの魅力に反応良いようですね^^

投稿: バロンママ | 2012年1月 5日 (木) 11:17

こんにちは~
本当にモデル犬かと思っちゃいました。
可愛いのでポチっておきますね!

投稿: ことは | 2012年1月 4日 (水) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53651689

この記事へのトラックバック一覧です: モデル犬の報酬:

« お年玉 | トップページ | 小さなイタズラ(笑) »