« 小さなイタズラ(笑) | トップページ | 可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!! »

2012年1月 7日 (土)

パピー時代の服→黒猫・楽へ


お兄ちゃんである風が4ヶ月の頃に来ていた服ですhappy01

そして、
弟である楽へ。。。おさがりです(笑)

17 よく似合っておりますよぉ~smile
服を着せることには何の抵抗もなかった楽です。


17_3 風 → 「? 見たことある服だな。。。」

楽 → 「この服、兄ちゃんが着てた服でしょ。」

風は、6年前の記憶はないようです(笑)


17_4 楽 → 「花ちゃん、ボク、可愛い?」

花 → 「 。。。 」


17_5 楽 → 「早く行きますよぉ~」



2コギの小さい頃の服をまた引っ張り出すとは。。。(笑)
散歩が上手にできればねぇ~ みんなで行けるんだけどcoldsweats01

そんなこんなで、しばらくは2コギの服で着せ替えを楽しませて頂きますよぉ~楽くんhappy02




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 小さなイタズラ(笑) | トップページ | 可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!! »

コメント


clover にゃんとも堂さまへ

2コギもあっという間に成長しちゃったので、服を着る期間が短かったんですよねぇ~
だから結構キレイな状態で残っています。
本当は、また犬を迎えたときに着せてあげようと取っていただけなんですが。。。まさか猫に着せることになろうとは考えてもみませんでしたよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 8日 (日) 22:15


clover 小梅太郎さまへ

風の4ヶ月の頃の服、まさか楽に着せることになるとは(笑)
花のピンクの服もあるので、今度お披露目しますねぇ~
服は気にならないようで着せてるとき、?って感じでしたが嫌がりませんでした。
リードを嫌がるので、2コギ+1ニャンの散歩は。。。まだまだ難しいですね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 8日 (日) 22:11


clover みち子さまへ

一度、100円ショップで楽の服を買ってみようかなぁ~って思ったんですよ。
でも、花・風のパピー時代の服があったなぁ~っと思って、昨日、引っ張り出して遊んでましたよ(笑)
幸い、楽は着ていることを嫌がらず。。。リードは嫌がりますけどね(汗)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 8日 (日) 22:05


clover らんらんさまへ

身頃はちょっと大きいけど、着丈はOKでしたよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 8日 (日) 22:00


clover すず母さまへ

パピー時代の服、大事に取ってあるんですよぉ~
服は、もっとたくさんあったのですが破壊女王、花山さんが10着以上はダメにしています。。。

まさか、猫のおさがりになろうとは考えてもみませんでしたよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 8日 (日) 21:59

6年前の服をとってあったとは…(゜o゜)!
しかも状態も綺麗です!素晴らしい。

しかしワンコの服がニャンコに…(笑)同居の醍醐味ですね。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年1月 8日 (日) 20:57

風くんのおさがりがちゃんと着れるんですね。
楽くん、似合ってますね〜
それにしても、楽くんは抵抗なく着てくれたんですね。
うちのは、なんかが身体にまとわりつくと、
身体を低くして、歩きにくそうにしますcoldsweats01
この調子だと、リードを付けて一緒に散歩ができるのでは?

投稿: 小梅太郎 | 2012年1月 8日 (日) 17:32

あら!ぴったりね☆
似合ってますわよ、楽くん。
いいなぁ~着る事を嫌がらないなんて。私もクーちゃんに一着買ったけれども、それはそれは嫌がって、手が傷だらけになりましたよ。^^;
ハーネスベストは大丈夫だけれども・・・。

投稿: みち子 | 2012年1月 8日 (日) 17:17

あら、楽ちゃんお似合いじゃないですか(^-^)流石兄弟!?

投稿: らんらん | 2012年1月 8日 (日) 16:36

パピーの頃の洋服を大事にとってたんだね。
その頃は、まさか猫に着せるなんて思っても見なかっただろうね~。
役に立ってよかったね。
すずはパピーの頃は洋服を嫌がってたよ。

らっくん!良く似合ってるよscissors

投稿: すず母 | 2012年1月 8日 (日) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53680359

この記事へのトラックバック一覧です: パピー時代の服→黒猫・楽へ:

« 小さなイタズラ(笑) | トップページ | 可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!! »