« チビスケの成長 | トップページ | 楽の去勢の日 »

2012年1月25日 (水)

泣き虫、母ちゃん


皆様、ゴメンなさいshock
いつも温かいコメントを頂いているにも関わらず、コメント返しできなくて。。。正直、疲れております。。。すみません。。。sad


コメント返しはできていませんが、皆様のブログにはお邪魔して拝見させて頂いております。
読み逃げ&ポチッ逃げになっております。。。お許し下さいませ。。。


昨夜は、ある出来事があり号泣した私crying
耐えられなくて花・風部屋に行きました。 (ちなみに夫婦喧嘩ではありません)


2コギの前でワァ~ワァ~泣いている私。。。花も風もビックリしていました。。。
それぞれが涙顔の汚い母ちゃんの顔を優しく舐めてくれました。


世話の焼ける母ちゃんでゴメンねweep917 母ちゃん、あんまりメソメソするなよなっ。


すみません。。。毎度、毎度、ご迷惑をおかけしております。。。sweat01


920 いいよっ、泣きたいときは いつでもボクの胸を貸してあげるから。


是非とも宜しくお願い致します。



以前は、泣きながら2コギ部屋で そのまま寝てしまっていた私(苦笑)

毎度毎度、花・風に優しく見守られる母なのでした。。。coldsweats01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« チビスケの成長 | トップページ | 楽の去勢の日 »

コメント

母ちゃん、無理しちゃダメだよ。
疲れてる時は休まなきゃ。

そして泣きたい時は泣けばいいよ。
癒してくれる2コギもいるしね!

投稿: すず母 | 2012年1月27日 (金) 16:00

泣きたいときは泣けばよいのです。
我慢してはよけい辛くなるのです(/_;)
みんな花・風の母さんが好きだから、花・風の母さんのブログを楽しみにしてるから、遊びにくるのだから。
たくさん泣いて元気になったら、またコギちゃんたちとの暮らしをのぞかせてくださいね。待ってます。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年1月26日 (木) 20:02

うん。状況は分からないけど、そんな時もありますよね。コメント返しなんて気になさらず、元気になって下さいね。
こちらは勝手に遊びに来て、勝手にポチさせて貰ってます。
動物は、人の気持ちを察するのが上手ですよね、本当に・・・。テレパシーみたいなのがあるのかな?

投稿: みち子 | 2012年1月26日 (木) 16:06

2コギちゃんがいてくれて、ホントによかったです☆
コギちゃんたちはしゃべれないけど、思ってることをわかってくれてますよね。
実は、私もここのところすんごくげんなりしてるんですが、ラフと話したら「わかるよ」って目で言ってくれました。あの瞬間、ほんとびっくりしました!

こんないい子ちゃんたちだからこそ、大事に育てたいですよね!

投稿: らんらん | 2012年1月25日 (水) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53821627

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫、母ちゃん:

« チビスケの成長 | トップページ | 楽の去勢の日 »