« 楽の去勢の日 | トップページ | 暗い話でゴメンなさい。 »

2012年1月31日 (火)

凛々しいなぁ~


楽の去勢手術も無事に終わりました。
病院では最初から最後まで大変だったようですcoldsweats01

そんな楽は今日も元気です(笑)


131 水を飲むとき必ず手を付ける楽ですsweat01



さてさて、久々にcamera片手に2コギを。。。っと思っていましたが、花山さんはダメダメ光線を向けてきたので、カッコイイ風くんにモデルをお願いしてみましたhappy01


131_2 昨日、お風呂に入ってキレイキレイな風くんですshine


131_3 できれば風くんスマイルでお願いしたいなぁ~heart04


131_4 今日は、そんな気分じゃありません!


131_5 ちょっとお行儀悪いですが、お願いしてポーズをとってもらいましたよhappy01


風くんの立派な飾り毛は、母ちゃんの大好物です(爆)

ふふっ、
今日も凛々しいなぁ~




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 楽の去勢の日 | トップページ | 暗い話でゴメンなさい。 »

コメント


clover のんた+aさまへ

楽さんの癖・・・大変ですよ~
手ですくうから、その辺に水溜まりできるんですよ。
のんたんを見習って欲しいですよ。

投稿: 花・風の母 | 2012年2月 4日 (土) 00:25

楽たん エリカラとかしてなくても大丈夫なのね。

そのうち ちゃぷちゃぷ洗い物するんじゃないでしかぁ?
ってのんが言ってるよ?^m^

投稿: のんた+α | 2012年2月 2日 (木) 14:20


clover すず母さまへ

凛々しいというか何というか。。。ちょっとフテくされてますけどねっ(笑)
やっぱり笑顔が一番可愛いので、笑顔を要求してみましたが。。。あっさり却下された母ちゃんです(泣)

男の子は本当に甘えん坊で、甘えん坊が逆に手がかかりますね(笑)
花はアッサリした性格なので、私は付き合いやすいです☆


投稿: 花・風の母 | 2012年2月 2日 (木) 12:41


clover バロンママさまへ

私も猫は水がダメだとばかり思っていましたが、そうでもないようです。
会社の猫派の方達に聞いてみたら、そうでもないっと言っていました。
予想外ですよねぇ~

風はいつもカッコイイんですよ♪←親バカ全開(爆)
花はノーメークでしたぁ~ よくわかりましたねっ(爆)


投稿: 花・風の母 | 2012年2月 2日 (木) 12:38

凛々しい風君もいいねheart
最後の写真は社長さんが部下に何か言ってるみたいだね~(笑)
ハイハイ、何でも言うこと聞きますよ~happy02

投稿: すず母 | 2012年2月 1日 (水) 23:46

楽君、お水に手を入れながら飲むのですね
猫ちゃんって、水に入るの嫌がるかと思ってたけど、面白いクセ?ですね
うんうん、風君かっこいいよ~~~
花ちゃんは今日はノーメークだった?^^

投稿: バロンママ | 2012年2月 1日 (水) 14:43


clover らんらんさまへ

そうそう、スマイル風くんじゃないんですよ!!!
なぜか昨日はご機嫌ななめで笑ってくれませんでしたよ(泣)
凛々しいって書いたらイイ響きだけど、本犬はご機嫌ななめだったって感じかな。


投稿: 花・風の母 | 2012年2月 1日 (水) 13:53

あら、スマイル風ちゃんじゃない!凛々しい風ちゃんもいいですな(^-^)

投稿: らんらん | 2012年1月31日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53871482

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々しいなぁ~:

« 楽の去勢の日 | トップページ | 暗い話でゴメンなさい。 »