« 母ちゃんの休み終了!! | トップページ | THE 迷惑隊 »

2012年1月12日 (木)

いつも笑顔をありがとう。


やっぱり家houseが一番ですっsign03


仕事で疲れて帰ってきても無邪気な笑顔で迎えてくれますconfident

自分の部署は、色んな意味で管理が厳しいのですが、更に厳しくなり。。。ただでさえ人数が限られているうえに、「アレしろ!コレしろ!」って。。。ハァ~down
暇な所に頼んで下さいよ!って言いたくなりますよぉ~ まったくsign03

って、愚痴言ってもしょうがないですねcoldsweats01


そんな母ちゃんの疲れを吹っ飛ばしてくれる最高の笑顔ですsmile


112

風くん、ありがとheart04

毎朝、行ってらっしゃいの笑顔をくれるのも風くんですconfident




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 母ちゃんの休み終了!! | トップページ | THE 迷惑隊 »

コメント


clover のんた+aさまへ

きみたん、いつもニコニコスマイルしていますよ!
美人さんだもん(*^_^*)

ウチは花は真顔が多いですよー
風は笑顔が多いですけどね☆

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月14日 (土) 18:16


clover 和輝へ

2月5日ね(^_^)/
みんな応援してるからね~!!

和輝、こっちのコメントは花・風のコメントをお願いします(^_-)-☆

いつもアリガトね!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月14日 (土) 18:10


clover すず母さまへ

毎朝、風くんは見送ってくれます。
それに比べ花は、寝ており・・・目だけチリチラしていますよ。
どんなに疲れて帰っても、風くんスマイルで吹っ飛んでしまいますね☆

感謝感謝ですヽ(^0^)ノ


投稿: 花・風の母 | 2012年1月14日 (土) 17:58

clover みち子さまへ

犬って笑うんですよ!
特にコーギーは、尻尾がないぶん表情豊かなんです(^_^)

猫は、なかなか表情がつかめませんが以前よりはわかってきたのかな?(笑)
風くんスマイルは元気の源です!!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月14日 (土) 17:53


clover らんらんさまへ

風はいつもニコニコしてくれます。
もちろん、機嫌が悪いときは違いますが・・・
何度、花・風の笑顔で救われたことか。
お互い、愛犬達に感謝ですね☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月14日 (土) 17:46

風ちゃん口角がぐぐっっとあがった見事なスマイルですっ
(≧∇≦)
うちのきみは真顔とか、 
目をちょっと細めた ほぉー ( ̄ー ̄) っな表情が多いのでそんな見事なスマイルは憧れちゃいますっ(o^-^o)

遅くなりましたがっ
今年もどぉぞよろしくおねがいしますっ なのです(^^ゞ

投稿: のんた+α | 2012年1月14日 (土) 16:00

仕事頑張ってscissors
2月5日受験や(笑)heart

投稿: 和輝 | 2012年1月13日 (金) 18:16

お仕事忙しい母ちゃんお疲れ様です。

風君の笑顔、サイコーup
そりゃ、疲れも吹っ飛ぶよね~。
朝も見送ってくれるんだ~。なんていい子なのぉ~happy02
すずは吠えて送ってくれるよ・・・catface

投稿: すず母 | 2012年1月13日 (金) 15:59

こんにちは。^^
風くんて、なんてラブリーheart02な感じで笑うんでしょうか。
いや、スゴイ!!!!!

何で猫って笑わないんだろう…。(チョイサミシイsweat02
お仕事、お疲れ様です★

投稿: みち子 | 2012年1月13日 (金) 12:48

風ちゃんスマイルが一番の特効薬ですよね(^-^)

ラフスマイルもいいですが、ラフの場合はお尻ブリブリが疲れを吹っ飛ばしてくれます。とはいえ、御存知の通り、両親の言動が一番ストレスなんですけどね(^^;)

投稿: らんらん | 2012年1月12日 (木) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53721501

この記事へのトラックバック一覧です: いつも笑顔をありがとう。:

« 母ちゃんの休み終了!! | トップページ | THE 迷惑隊 »