« 2012年スタート☆ | トップページ | モデル犬の報酬 »

2012年1月 3日 (火)

お年玉


皆様、お正月は ゆっくり過ごせましたでしょうか?

我が家は、のんびり過ごすことができましたhappy01


本日、我が家には和歌山の親戚が遊びに来てくれましたshine
中3の甥っ子が花・風に会いたいと言っていたので、これで気が済んだかな?(笑)

で、写真はありませんっsweat01


その後、
みんなでランチrestaurant

そして、
イオンへ行って来ましたが。。。別行動(笑)

私たちは、
花・風・楽へのお年玉を買いにnote

父ちゃんは、花・風・楽へオヤツを購入
母ちゃんは、福袋を購入


13 こんなに たくさん入っていましたよぉ~smile
洋服も可愛くて満足満足happy01


そして、早速、我が家の姫が。。。13_2 カエルハウスへIN (笑)

アタシの新しいお家です!


13_3 ほらほら、お家はいいから出てきてよ!お洋服の試着してみて!

アタシ、洋服なんて嫌いです!!



っということで、
このカエルハウスをご利用になられるのは、我が家の姫である花山さんに決定しました(笑)
花山さんは寒がりなので、丁度イイかもねっ!!!


父ちゃんは、「楽にあげたらぁ~」っと言っていましたが、花が気に入っていたので「まっいいっか!」っとdelicious


明日から平常通りに戻りますねぇ~

ふふっ、
私は9日まで休みなのでしたぁ~scissors



そうそう、
今年は父ちゃんがプチおせちを作りましたgood13_4 あくまでもプチおせちですので、プチですからねぇ~sweat02



今日は親戚が来たことで、疲れきった花・風でした(笑)




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 2012年スタート☆ | トップページ | モデル犬の報酬 »

コメント


clover らんらんさまへ

「花山」ねっ!
地味に作ってみますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 6日 (金) 13:01

カエルハウスに「花山」って表札を付けてほしいなぁ(^-^)

投稿: らんらん | 2012年1月 5日 (木) 20:13


clover くまモンママさまへ

明けましておめでとうございます☆
くまモン家は新年早々、色んな所へお出かけされていますねぇ~ 羨ましい。。。

くまモンママのブログは、故郷・熊本を愛する私としての励みですよぉ~!!! 
だって、くまモンママのブログで色々チェックできるんだモ~ン!!!
だから熊本を離れていても情報がわかるので、これからも宜しくお願いしますね。
きっと、私のような方は多いと思いますよ!!!

今年も宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 4日 (水) 14:29


clover すず母さまへ

なんか、昨年末から買い物に行っては、おせちに使えそうな具材を買い集めていましたよ(笑)
プチで贅沢品は一切入っておりませんが一応おせちです(爆)

福袋は買う予定じゃなかったんですが、内容が結構良かったので売れ残りっぽかったけど、満足でしたよ。

ふふ、私は10日から仕事はじめなのですぅぅぅ!!!
みんなには『探さないでね!』っと言っておいたので大丈夫かな?(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月 4日 (水) 14:25

あけおめ!ことよろ♡で~す。
こちらで、いろいろなわんにゃんグッズを
見せていただけるのを今年も楽しみにしていますscissors
おせちが作れる父ちゃん!うちにも欲しいなあheart02

投稿: くまモンママ | 2012年1月 4日 (水) 13:28

え~~~、全然プチじゃないいよ~。
私なんて・・・・・
ほとんど何も・・(滝汗sweat02

私もすずにお年玉と思って、ペットショップに行ったんだけど・・
特に福袋も売ってなくて・・・残念。。。

花ちゃん、カエルハウス気に入ったみたいでよかったね。
洋服は、次の楽しみに・・・ってことで。wink

9日まで休みなの?
う、羨ましい。。。
私は明日から仕事。でも7.8.9とまた3連休だよん。

投稿: すず母 | 2012年1月 4日 (水) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53647270

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 2012年スタート☆ | トップページ | モデル犬の報酬 »