« 可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!! | トップページ | いつも笑顔をありがとう。 »

2012年1月 9日 (月)

母ちゃんの休み終了!!


今日で母ちゃんの12連休もおしまいですshock
あ~あ、ずぅぅぅっと休みでもイイんだけどなぁ。。。
っと、言いたいところですが、働かないと食べていけないので明日から仕事頑張りまぁ~すsign03


今日のお昼は、近所にできたお洒落なカフェに行って来ましたよっrestaurant
19_2 MATHERuBA Cafe
店内の写真を撮るのを忘れちゃいましたcoldsweats02


で、母ちゃんが頼んだランチは。。。19_3 ボリューム満点で、とっても美味しかったですrestaurantfastfood


そして隣接する雑貨店 Nuff 19_4 19_5 これまた店内の写真。。。忘れておりました。。。coldsweats02
すっごく可愛くてお洒落なZAKKAが溢れていましたよhappy02


久々にイイ景色に囲まれ楽しく過ごしました。


家に帰ると。。。2コギを荒地(庭)へ放牧し、遊びまくりsmile

こんな感じで、追いかけっこして遊んでいましたよぉ~(笑)


19_6
やっぱり、はしゃぐ姿は最高に可愛いですねっheart01


明日から また寂しい思いをさせちゃいますよ。。。crying


いつも ゆっくり起きていたので、明日早起きできるか心配ですgawk


明日から気を引き締めて頑張りまぁ~すpunch




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!! | トップページ | いつも笑顔をありがとう。 »

コメント


clover すず母さまへ

正直、もっと休み欲しいですねぇ~(笑)
でもね、花達のご飯代やら何やら色々かかりますからねぇ~
母ちゃん、頑張って働かないと!!!って感じですよ。

ウチは庭といっても荒地のようなもんですけどね(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月11日 (水) 20:06


clover tom*hanaさまへ

こいつらのフード代やら色んなことで、お金使いますからねぇ~
頑張って働かないとっ!!!って感じですよ(笑)
休みの間はベッタリだったので、やっぱり寂しいみたいです。

花ちゃんは1コギでも十分笑えるのは何でかな?(爆)
風くんも負けちゃいられない!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月11日 (水) 20:04


clover きこさまへ

毎年、年末年始はまとめて休みを取るようにしてます。
なかなかまとまった休みが取れないので。

結構、切替早いので休みボケもなく終わりましたよぉ~(笑)
次回の大型連休まで頑張りまぁ~す☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月11日 (水) 19:59


clover らんらんさまへ

ずっと一緒に過ごせるって夢のようですよねぇ~
花・風も凄く喜んでいましたよ♪
その分、ワガママになってましたけどね(笑)

私もらんらんさんと同じ、一緒に出勤できたらイイよなぁ~って思いますよ。
そしたら楽しいでしょうねぇ~!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月11日 (水) 19:57

12連休もしちゃうと仕事に行くの嫌になっちゃうよね。
私なんか3連休のあとでも行きたくなかったもんcoldsweats01

庭ではしゃぐ姿いいなぁ~。
ウチもすずが走れる庭欲しいな~。。。無理だけどcatface

投稿: すず母 | 2012年1月11日 (水) 16:42

夢の12連休!?
私もずぅ~っとお休みして花さんと一緒にいたいけど、
花さんのご飯代を稼がないといけないから、
泣く泣く出勤してますよぉcrying
花ちゃんと風くん楽しそぉ~dognotes
こういう姿を見てると癒されるよねぇconfident
次の休日まで、お仕事がんまりまっしょいsign01

投稿: tom*hana | 2012年1月10日 (火) 16:47

12連休?!なんて羨ましいッ!
GWでさえそんなに長くないのにー(><)
今日からのお仕事、調子が戻るまでしんどそうだけど、
次の楽しみのために頑張ってくださいねー!

投稿: きこ | 2012年1月10日 (火) 13:39

12日間2コギ+1ニャンと一緒に入れるなんて最高ですよね!羨ましい~(^-^)
明日からのお仕事、休みボケになってないといいんですが(^^;)
ちなみに、私の夢はアメリカみたいにラフと一緒に出勤することです。ちゃんと躾がされていて、ペットがいることで効率や利益があがれば連れてきてもいいらしいですよ!あ、あと注射を打ってること、とかほかにも細かい制約がもあると思いますが。

投稿: らんらん | 2012年1月 9日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53696735

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの休み終了!!:

« 可愛い食器みぃぃぃ~けっ!!! | トップページ | いつも笑顔をありがとう。 »