« 母ちゃんの王子様☆ | トップページ | 大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪ »

2012年1月20日 (金)

モリモリブリブリ風くん


夜中の2時48分にトイレで目覚めた母ちゃん。
いつもは2コギ部屋は覗かないのですが、なぜか。。。覗いた母ちゃん。。。

うんPが転がっておりましたcoldsweats01

眠い目をこすりながら、掃除をしていると、ん? 「風くん?ちょっとどいて。」っと言うと。。。
ハイッでましたぁ~bearing うんPの山shock(ピーピーの方です)
すっかり目が覚めてしまいました(笑)


「ポンポン冷えちゃったのかな?」っとたずねると、掃除をしている私を申し訳なさそうに眺めていましたcoldsweats01


朝は何事もなく、ご飯を食べていたので大丈夫ですsign03


120_2 母ちゃん、なんで話しちゃうの!(プンプン)


だってぇ~見たことないモリモリうんPだったんだもんっ(笑)


120_3 すんごい臭かったよぉ~


120_4 あんまり臭くて眠れなかったしね。。。


花ちゃん、眠れなかったん?
母ちゃんが掃除している間、カエルハウスから出てこなかったくせにぃぃぃ~



っと、まぁ~
風くんのブリブリうんPから始まり。。。寝不足だった母ちゃんです(爆)



そんな母ちゃんに癒しの『くまモン』120_5




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 母ちゃんの王子様☆ | トップページ | 大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪ »

コメント


clover すず母さまへ

ピーピーは人間でも辛いですからね。。。よっぽど大変だったんだと思います。
寝る前に様子がおかしいなぁ。。。っと感じてはいたのですが、リビングで遊びたいのかと勘違いしていたんです。
きっとお腹が痛くてソワソワしていたんですね。。。気付いてあげられなかったことに反省しました。
小さなシグナルも見逃さないようにしたいと思います!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年1月22日 (日) 17:05


clover 和輝へ

花・風・楽、元気だよぉ~☆


投稿: 花・風の母 | 2012年1月22日 (日) 17:02


clover らんらんさまへ

風は元気いっぱいですよぉ~
本人は出してスッキリしていましたけどねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年1月22日 (日) 17:01

あちゃーsweat01
風君、寒くてお腹冷えちゃった?
朝ご飯は普通に食べたみたいだから大丈夫なのかな?
来週はグーンと冷えるみたいだから気をつけてね。
お大事に。confident

投稿: すず母 | 2012年1月21日 (土) 11:12

風 花 楽 元気かぁ(笑)heart

投稿: 和輝 | 2012年1月20日 (金) 22:55

風ちゃん、大丈夫??ゆっくり休んで元気になってね(^-^)/

投稿: らんらん | 2012年1月20日 (金) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53774886

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリブリブリ風くん:

« 母ちゃんの王子様☆ | トップページ | 大好きな あの人に会っちゃいましたぁ~♪ »