« 仕事納め&デビュ~ | トップページ | 2011年もお世話になりました☆ »

2011年12月30日 (金)

フワフワモフモフ


今日は大掃除に専念しておりましたcoldsweats01


と、話は昨日になりますが。。。
昨日は花・風のトリミングの日でしたhairsalon

10日前から予約していたので、手帳を見るまですっかり忘れていた母ちゃんですcatface


1230 キレイにカットされた風くんのオチリですsmile


1230_2 お正月バージョンの可愛いバンダナを付けて下さいました。


1230_3 花・風がお出かけしている間に、父ちゃんが2コギ部屋の大掃除をしてくれました。

ちょっと疲れた花・風のオヤツタイムnote

フワフワモフモフいい匂い~shine




そ・し・て、黒い この方は。。。1230_4 1階に降りてきたら、花・風がいなかったので探しまくっていた楽。

やっぱり寂しいのかな?


今年も残すところ1日となりましたね。
明日は最後の大掃除ですhappy01




いつも*hana hana  + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 仕事納め&デビュ~ | トップページ | 2011年もお世話になりました☆ »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

2コギがお出かけ中、楽はお留守番でした。
まさか探すとは思いませんでしたけどね。

今年は、楽を通じて小梅さんを知ることができブログにもお邪魔するようになりました♪

来年も引続き宜しくお願い致します☆
良いお年を~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月31日 (土) 17:21


clover ロンパパさまへ

2コギもすっかりキレイになって2コギ部屋もキレイになって、大掃除でスッキリしましたよ(笑)
楽は花・風を探していましたね。。。ちょっとはわかってんのかな?

いえいえ、私こそブログを拝見させて頂いてばかりでした。。。ゴメンなさい。

来年も引続き宜しくお願い致します☆
良いお年を~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月31日 (土) 17:18


clover らんらんさまへ

大掃除、はかどったようですねっ!!!
我が家もようやく終わりましたよ。

ラフ君は掃除機、苦手なんだぁ~ ウチの子達は、好きでも嫌いでもないみたいです(笑)

らんらん、2011年も有難うございました。
2012年も宜しくお願い致します☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月31日 (土) 17:15


clover すず母さまへ

可愛いオチリとなり帰って来ましたよ(笑)
大掃除も終わり、締めのブログをUPしました。

2011年、すず母には励まして頂いたりとお世話になりました。
本当に有難うございました。

2012年も引続き宜しくお願い致します☆

良いお年を~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月31日 (土) 17:12

こんにちは。
見事に綺麗にカットされてますね、風くんのオチリhappy01
うちは短毛、雑種猫なんでトリミングなんて、もちろんしたことがありませんが、花ちゃん、風くんはすっきりと新年を迎えるんですね。
二人がいなくて、寂しがる楽くんもかわいいですね。

それでは、良いお年をお迎えください。

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月31日 (土) 16:41

花ちゃん、風くんきれいになりましたね~♪
お部屋もきれいになって!(^^)!
楽ちゃんも、ふたりがいないと寂しいんですね~
うちも、明日ロンココの掃除してやらないと…
車も洗って…
水仕事ばかりだ(T_T)

今年は読み逃げばかりになってしまいすいませんm(__)m
来年はがんばりますよ~(と言えるのか?)
それでは、良いお年を~

投稿: ロンパパ | 2011年12月30日 (金) 23:53

朝、ラフの散歩を1時間半ほどしたあと、自分の部屋の大掃除をしたら、夜の9時過ぎまでかかっちゃいました(^^;)
ベッドや机を動かして掃除をしようと思ったんですが、どうせ動かすんだったら模様替えもしようと思って、結構時間がかかっちゃいました(^o^;)/
私の部屋の前には掃除機が置いてあったので、掃除機嫌いのラフは寄り付きもしませんでした(^-^;)

投稿: らんらん | 2011年12月30日 (金) 22:07

むふふふ・・・
モモジリ、みっけ!
ふわさら~なオチリで新年迎えるんだね~。
らっくん、やっぱり花ちゃんと風君がいないと寂しいんだね~。
もうすっかりきょうだいだね。

私も今日は大掃除~。
昨日と今日の2日間で、筋肉痛になっちゃったcoldsweats01
あ~、疲れた・・・
明日はもう掃除機かけるくらいかなー。
あちこち手抜きいっぱいだけど、ま、いっか~smile
母ちゃん、明日も頑張ってね!

投稿: すず母 | 2011年12月30日 (金) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53607740

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワモフモフ:

« 仕事納め&デビュ~ | トップページ | 2011年もお世話になりました☆ »