« 寒さに耐えられない女 | トップページ | LOVE »

2011年12月18日 (日)

プチパーティ


昨夜は我が家でプチパーティでしたrestaurant
頑張って料理を作った母ちゃんでしたが写真を撮るのをすっかり忘れていましたよcrying
結構、頑張ったからなぁ。。。撮っておけば良かった。。。

結局、我が家のプチパーティの参加者は。。。
友達+母ちゃん+花+風+楽。

おもてなしに不慣れな母ちゃんは用意していたデザートを出し忘れ。。。あ~あdown



迷惑隊である花・風・楽は友達にベッタリでしたよ。

1218 花、抱っことナデナデにご満悦ですhappy01



っと、花が降りると。。。1218_2 らっくん、遊んでもらいますよ。


遊んでもらって下さいなっ。


1218_3 楽の遊び方がハンパなくヤンチャだったので、大変でしたsweat01
私はショートヘアなので髪の毛で遊ばれることはありませんが、友達はロングなので。。。そりゃまぁ~大変。。。髪の毛で遊ぶ遊ぶshock


楽が遊んでもらっている中、2コギは。。。


1218_4 遊び疲れたようで。。。sweat01
風の写真が少ないですが、風もしっかり遊んでもらっていましたよ。

「風くんは瞳がキレイだねぇ~ 可愛いねぇ~」っとヨシヨシされっ放しで、そりゃ喜んでいた風です。

風の写真は撮っていたんですよ。。。ただ、全部ブレていてボツでしたgawk


お友達に散々ちょっかいを出していた黒い猫は。。。


1218_5 いつの間にかウトウト。。。


1218_6 2コギも1ニャンも遊び疲れてグッスリです。



友達が迷惑隊の相手をしてくれたので、迷惑隊も嬉しかったのでしょうねhappy01

楽しいプチパーティになったのかな?
母ちゃんは、とっても楽しい時間でしたよshine


写真を見る限り、プチパーティの雰囲気は全く出ていませんよね。。。反省crying
次回は、撮れるよう頑張りますsign03 ← 課題




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ<a href=

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 寒さに耐えられない女 | トップページ | LOVE »

コメント


clover すず母さまへ

迷惑隊は、いつも母ちゃんに怒られているから?友達に褒められることで凄くハシャイでいましたよ。
花・風・楽、それぞれが友達に話しかけるので友達が「よくお話するねぇ~」っと言っていました(笑)
特に楽に関しては、よく話す子だねぇ~っと(爆)
毎日一緒にいる私は当たり前で気付きませんでしたが、ウチの子達はおしゃべりなんだなぁ~っと思いましたね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月18日 (日) 17:20


clover らんらんさまへ

我が家の迷惑隊はフレンドリーですね。
友達は猫を2匹飼っているのですが、2匹とも飼い主以外は受け入れないようで、楽の人懐っこさに感心していましたよ。
花・風の歓迎振りにも喜んでいて、可愛いと言われっ放しでした。

投稿: 花・風の母 | 2011年12月18日 (日) 17:17

風君はきっと、嬉しくてはしゃいでたから写真ブレブレ~なんだよねwink
いっぱい遊んでもらったのは疲れて寝てる姿見たらわかるよ~。
楽しい時間を過ごせてよかったね。happy01

投稿: すず母 | 2011年12月18日 (日) 16:59

プチパーティー、いいなぁ♪
2コギ+1ニャンもお友達に甘えて、ご機嫌ですね!ラフはすごく警戒心が強いので、2コギちゃんが羨ましい~

投稿: らんらん | 2011年12月18日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53510625

この記事へのトラックバック一覧です: プチパーティ:

« 寒さに耐えられない女 | トップページ | LOVE »