« ホリホリ風くん | トップページ | フワフワモフモフ »

2011年12月28日 (水)

仕事納め&デビュ~


現在、AM5:28

大体、6時頃起床の母ちゃん、今日はヤケに目覚めが良かったのですhappy01

なぜって。。。
理由は2つあります(笑)


まず1つ目は。。。

今日は仕事納め~sign03
嬉しいなったら、嬉しいなっnote


そして2つ目は。。。
もう皆さんは持っていらっしゃると思いますが、スマホに変えますsmile
ようやく2年契約が終わったので、念願sign02のスマホへ~(爆)
父ちゃんは、出始めからスマホなので羨ましいなぁ~って思ってたんです。

散々、悩んだあげく、
ようやく機種を決めることができましたよ(笑)
どんだけ優柔不断なんだよgawk って、自分自身を突っ込んでいましたけどねsweat01

仕事が終わって買いに行って来まぁ~すhappy02


622 母ちゃん、今日は早起きですね。。。


622_2 ブログUPもイイですが、早く仕度しないと またバタバタですよ。



そうですね、仕度しないとね。

あれから約10分経過し、現在AM5:41です。


仕事納め、頑張りまぁ~すsign03




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ホリホリ風くん | トップページ | フワフワモフモフ »

コメント


clover らんらんさまへ

1年間、お疲れ様でした。
今年は帰宅難民になったりと大変でしたね。
世界中が大変な1年だったような気がします。

ラフ君の洗濯は終わったかな?
花・風も終わりましたよぉ~
あとは楽だけです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月30日 (金) 17:34


clover すず母さまへ

返事が遅くなりました。。。
仕事納めとスマホの機種変で舞い上がっていて早起きでしたよ(笑)
まるで子供ですよねぇ~(爆)

スマホ、苦戦しています(汗)
使い慣れていないから。。。慣れですよね。。。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月30日 (金) 17:31

風ちゃん、相変わらずかわいいですな(^-^)私も29日で仕事が無事終わりました。
明日は部屋の掃除機がけをしなきゃ(^-^)/
ラフもいつも年内最後の"洗濯"をするんですが、今年の冬は例年になく寒いので、ドライシャンプーだけで済ませてしまいました(^^;)

投稿: らんらん | 2011年12月29日 (木) 20:38

1年間お疲れさまでした。
私も今日が仕事納め。
母ちゃんが起きた時間はまだ夢の中~sleepy

スマホにするんだぁ~。
私はまだ普通の携帯でいいかなー。
娘はiPhoneだけどねー。
だから時々一緒に遊んでるよ~。

どんなスマホにしたのかな~?

投稿: すず母 | 2011年12月28日 (水) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53587153

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め&デビュ~:

« ホリホリ風くん | トップページ | フワフワモフモフ »