« 嫉妬深い男達 | トップページ | ひなたぼっこ »

2011年12月10日 (土)

南国の冬


先週の暖かさとは違い、すっかり冬になっちゃいましたhappy01
12月なので冬なんですけどねっ。

冬の晴れた空は澄みきっていてキレイなのですが、曇り空だと。。。冷たい感じがして嫌いですcoldsweats01


たまった洗濯も終わり、花・風は散歩の後のオヤスミ時間です。

今週は仕事がハードだったので、疲れました。


またまた話は変わりますが、
年末の大掃除の事や買い物。。。色々、考えると忙しくなりますよねcatface
一人でのんびりしてみたいです。。。confident



1210


さっき、
粗大ごみの収集の件でセンターに電話し、12月19日に収集して頂けるそうで助かりますね。
あとで手数料券を購入しに行かないとなぁ~


1210_5


小さなサンタさん(笑)
花・風にとっは、初めてのクリスマスxmasだった6年前です。
花ちゃん10ヶ月、風くん5ヶ月の頃。


1210_3


現在は。。。6歳5ヶ月ですね。。。
オッサンの貫禄(笑)


1210_4


本日の鹿児島の最高気温は、11℃
昨夜より、湯たんぽを足元に置いて寝ている母ちゃんです。

南国の冬も やっぱり寒いですねhappy02





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 嫉妬深い男達 | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント


clover すず母さまへ

大阪と鹿児島は気温同じなんですね。。。
南国のイメージが強いですが、冬になるとしっかり雪が降ります。。。
ここ2年くらいは30センチほど積もるので大変なんですよねぇ~

昨年から有料になっちゃいました。
今回、初めて利用するのですが。。。有料であれ、助かりますよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月11日 (日) 14:04


clover バロンママさまへ

男達の熱い闘い(笑)
風はヤキモチ焼いた顔はすぐにわかるのですが、楽は全くわかりません(笑)

やっぱり猫は難しい。。。

掃除、ボチボチ始めないといけませんよね。。。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月11日 (日) 14:01

大阪も寒いよ~~sad
最高気温は10℃か11℃くらいかなー。
昨日の夜は初めてエアコン入れたよ。

粗大ごみ、有料なんだね~。
こっちはまだ無料だけど、そのうち有料になるんだろうなー。
私も年末年始は一人でゆっくりしたいなぁ~・・・confident
無理だけど。catface

投稿: すず母 | 2011年12月10日 (土) 16:04

寒くなりましたね、
↓男たちの熱い戦いが、思わずにんまりな、母ちゃんですね
年末準備何も出来てないです・・・これからです

投稿: バロンママ | 2011年12月10日 (土) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53447746

この記事へのトラックバック一覧です: 南国の冬:

« 嫉妬深い男達 | トップページ | ひなたぼっこ »