« 荒地で駆け回る2コギ | トップページ | 嫉妬深い男達 »

2011年12月 4日 (日)

心地良い時間


今日は昨日と違い、良いお天気ですsun
いろんな事がはかどりますねぇ~happy01

昨夜は夫婦喧嘩勃発bomb
スッキリしない朝を迎えましたが、今日は父ちゃん居ないので、迷惑隊とのんびり過ごしておりますよ。


遊び疲れた花・風が、只今お昼寝タイムに入っておりますsleepy


124 暑がりの風くんは陽のあたらない場所でsleepy


124_2 外の様子が気になる花は落ち着かず。。。


124_3 っと、思いきや。。。
寝床をせっせと作ってお昼寝タイムsleepy


124_4 あらら。。。音が気になったのかな?
ウトウト顔で起きちゃいましたね。。。sweat02
ちなみに風くんが着ている服は花ちゃんの服ですよ(笑)


124_5 花ちゃん、更に暖かい場所へ移動して爆睡しちゃいましたconfident
まるでキツネのような。。。いえいえ、可愛い寝顔です(爆)


124_6 風くんもウトウトから。。。深い眠りについたようですねconfident
ちょっと目が開いていますが、可愛い寝顔ということにしておきましょう(笑)



この穏やかな時間は私にとって、とっても大切な時間、心地良い時間なのです。
何より花・風との時間が一番幸せなのでshine


ちなみに楽は2階の自分のゲージでお昼寝です。
楽は眠りたいとき、自分で部屋に戻って、いつもの3段目で寝ているんです。

平日はゲージで過ごしているので落ち着くのでしょうね。


さてと、
まだまだやる事が残っているので、主婦業に戻りたいと思います。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 荒地で駆け回る2コギ | トップページ | 嫉妬深い男達 »

コメント

兄たちが来てから、ラフと1時間お散歩しました。とてもすっきりしましたが、1時間で兄たちが帰るわけでもなく、気持ちが重くなっちゃいました...

投稿: らんらん | 2011年12月 7日 (水) 00:30


clover すず母さまへ

風の突進の結末。。。私の膝の上で落ち着いておりましたよ(笑)
おかげで私も泥んこになっちゃいましたけどね(汗)
そろそろ、お風呂じゃない?って頃に風が風呂場へ誘導するので洗ってあげました。

すずちゃんも花も風も いつまでも元気で過ごして欲しいので、親である私たちが努力しましょうねぇ~♪
(おぉぉぉ~!!)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 5日 (月) 13:46


clover らんらんさまへ

お兄さん、1年経つんですね。。。

ラフ君が居てくれるだけで気持ちも少しは楽ではないですか?
私は夫婦喧嘩した際、花・風が居てくれて良かったって思います。
いなかったら無理ですもん(笑)

お互い愛犬達に感謝ですねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 5日 (月) 13:42

昨日の動画観たよ~。
風君の突進、めっちゃ可愛い~~heart04
2コギのシャンプーお疲れ様でした。

今日は、まったり、ゆったり母ちゃん至福の時だねconfident

すずのこと心配してくれてありがとう。
さっきボールで遊んだよ~。
相変わらずガジガジばっかりだったけどねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年12月 4日 (日) 16:03

東京も久しぶりのぽかぽか陽気なので、お昼寝がしたいですが、これから兄家族が来るらしいです(--;)この間来たばっかりなのに...会社をクビになって1年、兄も我慢して親と我慢して接してるなぁっていうのが見え見えですが、親孝行と孫の顔を見せるとかっこいいことを言って、一生懸命点数稼ぎをしてます(^^;)

ラフも外が見える南側の窓の前で寝たり、ソファーの上で寝たり、猫のような行動をしています。

もうちょっとしたらラフとお散歩に行ってイライラを半減させようと思います☆

投稿: らんらん | 2011年12月 4日 (日) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53401949

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い時間:

« 荒地で駆け回る2コギ | トップページ | 嫉妬深い男達 »