« 黒い男と獲物男 | トップページ | Happy Merry X'mas »

2011年12月23日 (金)

大掃除第一弾!!


3連休初日、朝からイイお天気でしたぁ~sun
もちろん外は冷たいですが、家の中でひなたぼっこするには最高のお日様でしたよhappy01

しかぁ~し、
本日より大掃除を開始sign03

2コギの散歩を終え、
2コギは荒地という庭へ放牧し、楽はゲージ、父ちゃんと母ちゃんは大掃除第一弾を始めました。


ちょっとずつやっていく予定なのでcoldsweats01


そんな中、2コギはというと。。。


1223風くん→ まだ掃除終わりませんかぁ~?

花ちゃん→ アタシ寒いから早くお家に入りたいんだけど。。。


もう少し待っててね!!!


1223_2 風くん→ 待ってたらオヤツくれますか?


ハイッ、オヤツあげますよ(笑)



2階の掃除は、掃除というか。。。
ダブルベッドの解体作業だけでした(笑)


明日はⅩ’mas イブですねxmas


我が家は、明日のイブは。。。
父ちゃんのプレゼントで、『MISIA 』のLIVEに行って参ります。

っと言っても、
お互いMISIAのファンというわけではありません(笑)

でも、きっと心にしみる歌声で感動すること間違いなしだと思ってますhappy02




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 黒い男と獲物男 | トップページ | Happy Merry X'mas »

コメント


clover すず母さまへ

大掃除。。。進みません(汗)
二人でやっているのですが、一人の方がはかどるような。。。(笑)
ハイッ。。。年賀状もまだです。

MISIAのLIVE,最高でしたよぉ~♪

すず母さま、
Merry X'mas☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月24日 (土) 23:32


clover らんらんさまへ

荒地で遊んだあとは、つまんなそうで。。。(苦笑)
早く家に入れてよぉ~って感じでチラチラ見られていましたよ(笑)

MISIAのLIVEは最高でしたよ!!!
本当に唄が上手かったです!!!

らんらんさん、
Merry X'mas☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月24日 (土) 23:28


clover にゃんとも堂さまへ

あらあら、爪は大丈夫なのかな?
私は爪が伸ばせないタイプなので、折れたなんて大変そう(汗)

クリスマスLIVE、最高でしたよ☆
こういう過ごし方も良いもんだねぇ~っと話していました。

にゃんとも堂さん、
Merry x'mas☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月24日 (土) 23:26

うぅ・・大掃除、、、私もしないと。
年賀状もまだだしsweat01

MISIAのライブ、楽しんできてね~wink

投稿: すず母 | 2011年12月23日 (金) 22:31

2コギちゃんたち、早くおうちに入りたくてしょうがないご様子ですね(^-^)私も明日、自分の部屋の掃除と、1階の窓拭きと、ラフの洗濯をしようと思ってます(^o^)

MISIAのライブクリスマス、いいですね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年12月23日 (金) 19:48

夫婦でクリスマスにライブなんて素敵だなぁ(*^_^*)

友達がいるから、
みんなお留守番も寂しくないですね。

楽しんできてください~♪

同じく大掃除で爪が折れたにゃんとも堂より…

投稿: にゃんとも堂 | 2011年12月23日 (金) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53550917

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除第一弾!!:

« 黒い男と獲物男 | トップページ | Happy Merry X'mas »