« 心地良い時間 | トップページ | 南国の冬 »

2011年12月 6日 (火)

嫉妬深い男達


本日は、母ちゃん命の男達の争いをご覧下さいませhappy01



楽が母ちゃんの膝の上で毛づくろいを始めました。。。
すると。。。


126 怒っておりますsweat01
完全に嫉妬しておりますcoldsweats01


そんな風くんがとった行動は。。。


126_2 母ちゃんの膝の上はボクのものですよ。
楽に、母ちゃんは渡しませんっ!!!



すると、


126_3 らっくんの膝だよ!!

母ちゃんは、ボクの母ちゃんだ!!!


126_4 ダメだよぉ~ らっくんの お母ちゃんなんだから、そこどいてよ。


126_5 絶対にダメ!!! 母ちゃんはボクの母ちゃんなんだから!!! 絶対に譲らない!!!



そ・し・て。。。126_6 ボクの母ちゃんなんだからねっ!!!


126_7 フンだっ、らっくんのお母ちゃんだもんっ。



っとまぁ~
写真ではほのぼのして見えますが、結構スゴイ闘いでしたよ(爆)

母ちゃん、愛されてるのねぇ~heart04

登場こそしませんでしたが、花ちゃんも嫉妬していました(笑)
幸せ者だなぁ~私smile





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 心地良い時間 | トップページ | 南国の冬 »

コメント


clover tom*hanaさまへ

一日入れ替わってみますか?
そりゃぁ~もう大変ですよぉ~(爆)
2頭と1匹を相手ですからね。。。母ちゃん、1階2階を何往復していることか。。。

でも、幸せなことですよね☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 8日 (木) 13:00


clover 小梅太郎さまへ

そうそう、大人気!!!羨ましいですかぁ~?(爆)
モテモテなのは嬉しいですが、結構、大変なんですよね。

風は特に母ちゃんっ子なので、誰かに取られるのが嫌みたいなんです。
父ちゃんと話していても間に入ってくるぐらいヤキモチ焼き屋さんなので(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 8日 (木) 12:58


clover すず母さまへ

凄い闘いですよぉ~(笑)
風も大人げないですが。。。って、動物は関係ないのかな?
楽の行動も面白いですが、風の行動は更に笑えますよ!!!

楽は甘えてくるときはベッタリですが、やっぱり猫ですね、気分屋さんです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 8日 (木) 12:55


clover 箱缶&もももさまへ

花も風も表情が豊かなので わかりやすいんですよねぇ(笑)
楽に関してはまだまだ付き合いが浅いのでわかりませんが、そのうちわかるようになるんでしょうね。

男の子は、母親にベッタリですからね。。。大変です(苦笑)

猫ちゃんはみんながみんな抱っこ好きとは限らないのですね。。。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 8日 (木) 12:53

うらやましぃ~~~~happy02
うちは女同士だから?一人っ子だから?か、
皆無と言っていいほど膝になんか乗ってきてくれないしweep
私もこんな風に愛されたいわぁheart04

投稿: tom*hana | 2011年12月 8日 (木) 09:59

母ちゃん、大人気〜〜〜!
いや〜、膝取り合戦は凄そうですね!
風くんの嫉妬顔とやった顔が可愛いです。
花ちゃんも嫉妬してたのね(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月 7日 (水) 17:26

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サイコ~~up
動画で見たかったなーsmile

母ちゃん、みんなに愛されて幸せだね。
最後の風君の勝ち誇った顔~happy02
らっくん、今度は風君のいないところで甘えようね。wink

投稿: すず母 | 2011年12月 7日 (水) 16:19

風くんの表情に思わず笑っちゃいました。
かわいいんですものheart04
「勝ったぞー」と楽くんに宣言しているようで、
楽くんも「いいも~ん。僕のおかあさんだもーん」と言ってるようで…
子供がお母さんを取り合っている様子そのもの。
愛されているんですね~いいなぁ。
お膝の好きな子は大変でしょうけど、
抱っこの嫌いな子の飼い主としてはすご~くうらやましいです。

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月 7日 (水) 15:33


clover らんらんさまへ

母ちゃん、人気者でしょう♪♪♪
モテキ到来かしら?(爆) 獣系にね(爆)

お兄さんたちは長居されたようですね。。。
色々と思うところあると思いますが、そんなときはラフ君と外の空気を吸いに出て下さい。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 7日 (水) 13:52


clover みち子さまへ

ヒー兄ちゃん、そんなときがあったんですねっ(笑)

最近、楽は私の膝の上で寛ぐことがブームのようでして。。。毛づくろいをしていたら風がそれはそれは怒りまして(汗)
で、楽が一瞬降りた隙に風が私の膝に乗って来たんですよ。
楽は楽で???って感じでムキになって膝の上を取り返しにきましたけどね(笑)
風はとっても母ちゃんっ子なので、楽への嫉妬心が凄いです。
楽は。。。表情がイマイチわからないので どうなのか不明ですが(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 7日 (水) 13:50

母ちゃんは人気者ですね(^-^)
ラフも男(おっさん)のくせに、肉食系男子のヤキモチ焼き犬ですよ!

投稿: らんらん | 2011年12月 7日 (水) 00:27

こんばんわhappy02
風くんと楽くんの戦い・・・まるで人の子を見てるようです。
甥っ子が赤ちゃんのときに、可愛くて膝に乗っけたら、ヒーがムっとして無理やり膝上に割り込んできたことがありました。
思わずそれを思い出してしまいました。
母さん、非常に愛されてますねぇ~heart01
すぐに成長してしまう人の子と違って、ワンニャンたちはまだまだずーっと母さんの膝上がLOVEheart02でしょうね。^^

投稿: みち子 | 2011年12月 6日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53421042

この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬深い男達:

« 心地良い時間 | トップページ | 南国の冬 »