« 迷惑隊の迷惑なバトル | トップページ | 心地良い時間 »

2011年12月 3日 (土)

荒地で駆け回る2コギ


今日は朝からハードな母ちゃんでしたぁ~coldsweats01

今ようやく座ってブログをUPでき、みかんを食べております。


庭木の手入れをしている間、のらりくらりと荒地(庭)で駆け回る2コギですhappy01
で、もう遊び飽きた風くんは家に入りたがっています(笑)

どうぞ、ご覧下さいませ。

この庭、凄い状態でしょ。。。shock

1年前、整地してもらったんですよ。。。これでも。。。sweat01
でもね、石ころやらガラスの破片やらコンクリートの塊やら何コレ?って物が続々と出てくるんですよgawk

家を建てた際に、庭までかけるお金がなくって。。。でも、こんなに酷いとは思ってもみませんでしたけどね。

今更、グチグチ言っても仕方がないので長い時間かけて やっていきます。

なぜに母ちゃんの愚痴に。。。bearing



123 久々に花ちゃんと一緒に全力疾走で遊んでいた風くんです。


123_2 なかなか力強い突進をしていましたなっ(笑)
イノシシを見ているようで凄かったぞぉぉぉ~風くんhappy01



2コギの散歩後、力仕事をし、でもって。。。荒地で汚れついでに2コギの洗濯をしちゃいましたよ。

ちかれましたぁ~think


力仕事がたたったのか、首と腕と腰が痛い母ちゃんですcoldsweats02





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 迷惑隊の迷惑なバトル | トップページ | 心地良い時間 »

コメント


clover らんらんさまへ

1時間以上、外で庭仕事してて。。。
その間、暇なので2コギして遊んでたんですが飽きたようでね(苦笑)
家に入りたいアピールをずぅぅぅっとされていた私です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 4日 (日) 14:09

風ちゃん、「早く入ろうよ」ってすごくアタック・アピールしてますね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年12月 4日 (日) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53394961

この記事へのトラックバック一覧です: 荒地で駆け回る2コギ:

« 迷惑隊の迷惑なバトル | トップページ | 心地良い時間 »