« ささやかな幸せ | トップページ | 大掃除第一弾!! »

2011年12月21日 (水)

黒い男と獲物男



今からのお話は本当にあった恐い話です。





ある黒い男に狙われている男。1221 狙われていることに気付いてくれればいいのだが。。。



1221_2 黒い男が狙う獲物

獲物である男は全く気付いていないようだ。





そして、1221_4 口元をガブッとやられた獲物である男

しかし、反応が薄い。。。ん?毒を注入されたのか?それとも。。。




1221_5 ふふっ、そこのアニャタ。。。
次はアニャタが獲物ですよ。。。ふふふ。。。




きゃぁ~



って、全然怖くないし(爆)

母ちゃんのくだらない話に乗っかって頂きまして有難うございます。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ささやかな幸せ | トップページ | 大掃除第一弾!! »

コメント


clover らんらんさまへ

おぉぉぉ~、らんらんさん乗ってくれましたねぇ~(爆)

風くん、しっかり襲われていますけどね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月22日 (木) 13:50


clover みち子さまへ

ふふっ、楽は悪い男が似合っておりますよ(笑)
コーギーは尻尾がないので尻尾を噛まれることはないんですよ(笑)
もし尻尾があったら大変でした。。。(汗)

風くんは優しいのでめったに怒りません。
犬が本気で怒ったら大変ですよね。。。楽、調子に乗りすぎ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月22日 (木) 13:48

お~怖っ!!(^-^)黒い人影、じゃなくて猫影。そこからゾクゾクしちゃいました(^o^)

投稿: らんらん | 2011年12月21日 (水) 22:55

こんばんわ。
あら・・・黒い男さん。
今日は黒目が狭いから、悪く見えちゃうわねっhappy01
シッポにガブってやるかと思いきや、ホッペにCHUheart01みたいで可愛いですね。
逆に風くんがガブってやると、楽くんの顔全部持っていかれそうなのに(^-^;
じっとしてるの?お利口さんだなぁ。

投稿: みち子 | 2011年12月21日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53514283

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い男と獲物男:

« ささやかな幸せ | トップページ | 大掃除第一弾!! »