« ひなたぼっこ | トップページ | 寒さに耐えられない女 »

2011年12月14日 (水)

愛されてるのかな?


我が家の迷惑隊、相変わらず騒がしいですcoldsweats01

楽が2階から降りてくると、
花・風、歓迎?するかのように挨拶から入ります。


1214 はなたん、ふうたん、らっくん くすぐったいですよ。


1214_2 迷惑隊が騒ぐ前の挨拶は念入りのようですね(笑)
愛されてるのかな?


1214_3 花・風にペロペロされて気持ち良さげな楽。
愛されてるのかな?


1214_4 はなたん、お耳かい~の?
らっくんが かいてあげようか?



愛されてるのかな?(笑)



迷惑隊は、
今宵もうるさく走り回っておりますhappy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 寒さに耐えられない女 »

コメント


clover バロンママさまへ

花・風にとって、楽も家族の一員になったようですよ。
以前は遠慮がちでしたが今は容赦なく怒っていますから(笑)

楽は負けず嫌いで大変です。
やられたらやり返す。。。花・風が本気で怒ったら大変なのに。
まぁ~でもわきあいあいと過ごしております☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月18日 (日) 17:10

花ちゃん、風君は楽君のこと、大好きになったのかな?
ちょっといじってみたい、可愛い弟なのでしょうね
けど、楽君も負けていない、猫の意地?も発揮されてるのかな
花ちゃんのお耳を、カイカイいしてあげる楽君の姿が、いつの日か見られる・・・・かな

投稿: バロンママ | 2011年12月16日 (金) 13:57


clover のんた+aさまへ

女子は強いからなぁ~
ウチの花山さんは自分中心ですからね。。。
思い通りにことが進まないと暴れますから(爆)
あっ私と一緒ですね(汗)

いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか。。。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月16日 (金) 12:43


clover にゃんとも堂さまへ

正直言いますと、まだ猫に関して理解していないことも多く、理解できないことも多いんですよ。
犬との生活が長いため、犬の感覚で接してしまうのでギャップに戸惑うことも(苦笑)
でもまぁ~楽しく暮らしておりますよ♪


投稿: 花・風の母 | 2011年12月16日 (金) 12:37


clover 小梅太郎さまへ

仲が良いのか悪いのか(苦笑)
もう家族なので、花・風も遠慮なく楽を叱ったりしていますよ。
以前は遠慮したり、楽から逃げていましたが、今は遠慮なしですね(笑)

花・風・楽は犬猫の関係は理解していないかも?(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年12月16日 (金) 12:32

う~ん微笑ましいっ(≧∇≦)
うちなんて最近 きみがのんにガブガブした後は
しらぁ~っとしちゃって(~_~;)
オトナになったってことなのかな。

投稿: のんた+α | 2011年12月16日 (金) 01:59

すごく仲良しでかわいいです(*^_^*)
コーギーちゃんたちと黒猫ちゃんみんなが、花・風の母さんに愛されているからなんだと思います。
人間でも動物でも、愛されてると優しくなりますもの。

投稿: にゃんとも堂 | 2011年12月15日 (木) 20:03

ものすごく仲がいいですね。
そして、挨拶は念入りなのですね(*^-^)
楽くんが小〜さい時から一緒だからか、
犬とか猫とか、あまり関係なさそうですね。

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月15日 (木) 17:32


clover みち子さまへ

花にとっても楽にとってもイイ遊び相手のようです。
ただ風は物静かな子なので騒がしい花・楽がうっとおしいみたい(笑)
とは言っても迷惑隊は仲良しですよ。

留守番のときは1階2階それぞれなので、遊べる時間が凄く待ち遠しいようですよ。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月15日 (木) 13:54


clover すず母さまへ

でもね、楽が私のところに来ると風が凄くイジケてしまうんですよ。
母ちゃん命の風は、ライバル楽に嫉妬心むき出しです(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月15日 (木) 13:51


clover らんらんさまへ

嫌がらないですね。
むしろ風くんが嫌がっています(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月15日 (木) 13:49

こんにちは。
わ~すごく愛されてますねぇ。楽くんheart01
私が子どもの頃は、犬と猫は絶対に仲良く出来ない・・・と色んな大人から洗脳知識を植えつけられていたので、いまだに2コギちゃんたちと仲良くしてもらってる楽くんの様子が新鮮でなりませんsign01
留守番の時も、寂しくなさそうでいいなぁ。^^

投稿: みち子 | 2011年12月15日 (木) 12:02

うふふ・・
なんか微笑ましい光景だね~dogcatdog
楽しそうhappy01

投稿: すず母 | 2011年12月14日 (水) 22:38

楽ちゃん、全然嫌がらなくていい子ちゃんですね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年12月14日 (水) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53484304

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されてるのかな?:

« ひなたぼっこ | トップページ | 寒さに耐えられない女 »