« LOVE | トップページ | 黒い男と獲物男 »

2011年12月20日 (火)

ささやかな幸せ


日曜日の光景


お昼からポカポカと気持ちの良い日差しが入ってきました。
あったかな日差しの中で、迷惑隊は。。。



1220 1・2・3と並んでsign02 並んで眠っております(笑)


1220_2 気持ち良さそうだなぁ~


1220_3 ホント、気持ち良さそうだなぁ~



この子達の可愛い笑顔や仕草、赤ちゃんのような寝顔を見れる ささやかな幸せconfident
贅沢はさせられないけど、不自由な思いは させないよう頑張って働くぞぉぉぉ~sign03




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« LOVE | トップページ | 黒い男と獲物男 »

コメント


clover ふたごっちさまへ

パワーを頂いているのは私ですよ!!!
毎日ブログを拝見させて頂き、2コギちゃんの可愛さとママさんの行動力には凄さを感じますから☆

眠っている顔は天使ですが。。。
一度スイッチが付くと大変ですよねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月21日 (水) 12:45


clover ちっちかもさまへ

ようこそ、
*hana hana + fuu*へ♪

迷惑隊が仲良くネンネしている姿が一番ホッとします。

冬のポカポカ陽気は凄く気持ちが良いですもんねぇ~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月21日 (水) 12:41


clover らんらんさまへ

たまに添い寝すると嫌がられますよ(悲)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月21日 (水) 12:39


clover すず母さまへ

週末は、どっぷり甘えられるので相手をするのが大変なんですよ(笑)
なので、昼寝をしてくれると非常に楽な私です。

母ちゃん頑張りまぁ~す☆


投稿: 花・風の母 | 2011年12月21日 (水) 12:38

おはようございます(*^^*)
本当に
何て幸せそうに寝ているのでしょう(≧∇≦)
見ている私まで
幸せな気持ちになります(*^^*)

朝から
パワーを頂きました(^∀^)ノ
ありがとうございますo(^-^)o

投稿: ふたごっち | 2011年12月21日 (水) 07:09

お邪魔します。

めっちゃかわいいですねぇ~。

ぽかぽかして、気持ちよさそうなのが伝わってきますね♪


写真見てたら、ちょっとおねむになってきちゃいました(笑)

投稿: ちっちかも | 2011年12月21日 (水) 00:30

思わず添い寝したくなっちゃう(^-^)

投稿: らんらん | 2011年12月20日 (火) 23:19

うんうん、わかるぅ~。
なんかほのぼの~って感じ~heart

この可愛い寝顔の為に母ちゃんガンバレ~rock

投稿: すず母 | 2011年12月20日 (火) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53514168

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« LOVE | トップページ | 黒い男と獲物男 »