« マルガリータ。。。再び。。。 | トップページ | 荒地で駆け回る2コギ »

2011年12月 1日 (木)

迷惑隊の迷惑なバトル


おぉ~今日から12月ですねぇ~
1年って本当にあっという間なんだなぁ。。。っとしみじみ感じておりますconfident


そして、
明日は楽を保護して6ヶ月です。

楽を保護してから色んな気持ちがありましたね。。。今では懐かしいかも(笑)


今日は、久々の迷惑隊のたわむれをご覧下さいませhappy01


121 今は余裕の楽です(笑)


121_2
121_3 なにやら迷惑隊でヒソヒソ話をしていますねぇ~

楽もいつの間にやら成長し、推定6ヵ月半位になりましたよ。

まだまだ大きくなっていくのでしょうかsign02

花と楽のバトル勃発ですbomb
こんなときの風は関わりたくないようで。。。カーテンの裏に隠れております(笑)

今日はまだまだ軽いバトルかなぁ~
いつもは もっと激しいバトルなんですよっcoldsweats01


121_4 なかなか花ちゃん、手ごわいです。


楽、
キミの戦法はいつも卑怯な気がするのですが。。。気のせいでしょうか?(笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« マルガリータ。。。再び。。。 | トップページ | 荒地で駆け回る2コギ »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

激しくみえますか?こんなの序の口ですよ!!
楽は2コギ相手に立ち向かうバカですからね、花・風が本気を出せば終わりなのに、自分が一番強いって勘違いしているんですよ。。。

風は乱暴なことは嫌いなので、どこかに隠れていますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 3日 (土) 18:18


clover 箱缶&もももさまへ

楽はいつの間にか2コギ離れしちゃいました。。。
以前はもっとベッタリだったんですが、昼寝も一緒だったし。。。今は私にベッタリですよ。
困ったものです(汗)

正直、楽が落ち着いた姿を早くみたいですねぇ~
今も落ち着いてはいるのですが まったりして欲しいですね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 3日 (土) 18:15

結構、激しいバトルのようにも見えますが、
これで軽いバトルとは…
なかなか賑やかそうですね。
風くんはまったく関わらないのですか?

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月 2日 (金) 20:45

こんにちは♪
楽くん大きくなりましたね。
花ちゃんと遊んでいるところを見ると、
遊びたい盛りで、やんちゃ盛りみたいです。
うちのマオも6か月のころは、相手をするのが大変なくらい遊んだのですが、
近頃は誘ってものってこないことも多く、
寝てばっかりになりました。
もう少しですよ。
でも、花ちゃんがいるから、楽しくって、
寝ていられないかもしれませんよねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月 2日 (金) 15:56


clover ダブルママさまへ

クー輔くんは男の子なんですねっ!
♂・♀・♀ 我が家は♀・♂・♂
構成は同じですねぇ~コーギー×黒猫って!!!
つい最近までは花・風と一緒にお昼寝していたんですよ。
いつの間にかお姉ちゃん、お兄ちゃん離れしちゃいました。

楽に関しては、早く大人になって欲しいですね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 2日 (金) 12:42


clover すず母さまへ

最近の楽はだいぶ落ち着いてきたようで。。。花の誘いには面倒くさそうなそぶりを見せます(笑)
風は本当に関わりたくないようで、必ずどこかに非難しておりますよ。

ワンコの遊び相手は楽しいですが終わりがないですよね(爆)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 2日 (金) 12:35


clover らんらんさまへ

花のピコピコ可愛いでしょう☆
楽とのバトルが楽しいみたいですよ!
元気いっぱいなオバちゃんです。。。2月で7歳になるというのに(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月 2日 (金) 12:32

こんばんわぁ
我が家を見ているみたいです・・・っていうか
プルがお兄ちゃんのクー輔にちょっかいだして
怒らせています(汗
良く見たら、爪は出してないので、安心ですけど・・
いっかは、ダブルみたいに花ちゃんと楽君が
ベットで、一緒にお昼寝するようになりますよ~
あっ
クー輔も真っ黒ねこです
体重も結構ありデカイですよ!
楽君もまだまだ、今から大きくなるかもしれません・・・

投稿: ダブルママ | 2011年12月 1日 (木) 23:07

ほんとうに。think
1年経つのが早すぎるwobbly

猫と犬もちゃんと遊べるんだねー。
ウチは私が犬役になって遊んでるよ~。
だから大変sweat01

風君、隠れてるなんて可愛いね。wink

投稿: すず母 | 2011年12月 1日 (木) 23:05

戦闘態勢でも花ちゃんのおちりがバイブレーションしてますね(^-^)かわいい♡

投稿: らんらん | 2011年12月 1日 (木) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53381054

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑隊の迷惑なバトル:

« マルガリータ。。。再び。。。 | トップページ | 荒地で駆け回る2コギ »