« 愛されてるのかな? | トップページ | プチパーティ »

2011年12月16日 (金)

寒さに耐えられない女


今日は全国的に寒い一日だったようですね。

寒いのイヤだぁ~sign03


明日は我が家で忘年会です。
っと言っても女二人で忘年会(笑)
父ちゃんは居ないので、ふふふっcatface
料理苦手な私は、どうやっておもてなしをしようか。。。迷い中ですcoldsweats02


そうそう、
私と同じくらい寒さに耐えられない女がおります。


1216 常にヒーターの前を占領する迷惑な女です。


1216_2 花ちゃんにcameraを向けていると。。。
母ちゃんの気を引くために。。。ご苦労な男であります(笑)


1216_3 ヒーターの前を占領しちゃダメだと注意しても やっぱり寒いようで。。。こんな感じで徐々にヒーターに近づいております。

寒さに耐えられない女。

困った花山さんですcoldsweats01



一方、黒いこの方は。。。1216_4 ふふ、
花・風のマジ喧嘩を初めて目の当たりし、ビビって放心状態の楽。

犬の喧嘩は、さすがに猫には恐かったようですね(笑)

血流の喧嘩ではありませんので、ご心配なくdelicious


さてと、
明日のプチパーティの準備をやりたいと思いますhappy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 愛されてるのかな? | トップページ | プチパーティ »

コメント


clover らんらんさまへ

そうなんですよl、花山さんは毛皮をまとっていても寒がりなんですよ。
楽のほうが寒がりじゃないかも。
ヒーターの前を占領されないようにl、試行錯誤しておりますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月18日 (日) 17:14


clover すず母さまへ

コーギーは寒い国の犬なのに寒がりですよ。
花は。。。なので仕方ないか。。。(苦笑)
ヒーターの目の前で熱くないのかなぁ~っといつも不思議に思います。

忘年会は迷惑隊の参加もあって楽しかったですよぉ~
でもね、写真がないの。。。(泣)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月18日 (日) 17:12

花ちゃん、100%ウールを着てても暖かいヒーターから離れられないんですね(^-^)その気持ち、私もよくわかります!だって、私も寒がりだ・か・ら!!

投稿: らんらん | 2011年12月17日 (土) 22:04

花ちゃんはシングルコートだから寒さは苦手なのかもね。
すずは意外と大丈夫みたい。
でもたまにヒーターの前に座ることもsweat01
オチリヤケドするよ~って移動させてるよ。coldsweats01

今日は女二人で忘年会かぁ~。
いいなー。
迷惑隊も参加するのかな?wink

投稿: すず母 | 2011年12月17日 (土) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53498830

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに耐えられない女:

« 愛されてるのかな? | トップページ | プチパーティ »