« Happy Merry X'mas | トップページ | 仕事納め&デビュ~ »

2011年12月25日 (日)

ホリホリ風くん


最近、ケーキbirthdayを食べられなくなった母ちゃんcoldsweats01

若い頃は大好きだったのに。。。いつの間にか、そんなに食べたいなんて思わなくなった母ちゃんcoldsweats01

年齢とともに味覚って変わるのですねぇ~catface



そんな話はイイとして。。。
今日は、我が家の風くんのストレス解消法をご覧頂きましょう(笑)



名づけて、『ホリホリ風くん』ですhappy01

風くんのストレス解消の儀式が行われている際は、部屋へは立ち入り禁止ですsign03



夢中な風くんは周りは見えておりません(爆)
1225
短いお手手で必死にホリホリdelicious


1225_2
1225_3
部屋で思う存分、暴れ楽しんでいる風を見て???な花と楽(笑)


風は一人で遊ぶことで日頃のストレスを解消しているようですよ(爆)



今年も残すところ。。。あと。。。6日ですねぇ~
大掃除、全く終わってないshock




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« Happy Merry X'mas | トップページ | 仕事納め&デビュ~ »

コメント


clover 小梅太郎さまへ

風のホリホリ豪快でしょう(笑)
ひたすら掘り続けるんですよ!!!見ているだけで笑えて、そりゃぁ~もう可愛すぎますね☆

花と楽の冷たい視線にも負けずに?ひたすら掘り続ける風なのです(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年12月26日 (月) 21:33


clover すず母さまへ

花の声はキンキンしていてウルサイですよぉ~
耳元で吠えられたら、一瞬、記憶が飛びますからねぇ~

そうなんです!風のホリホリはストレス解消なんですよ(爆)
思う存分、ホリホリしたあとの風のドヤ顔は面白いですよぉ~!!!

風のストレス解消中は部屋には立ち入り禁止なので、花・楽は不思議でしょうねっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月26日 (月) 21:30


clover バロンママさまへ

オモチャを与えると大抵、花の物になってしまうんですよ。
今回は風のオモチャとして風だけに遊んで欲しくて、風以外、立ち入り禁止ということで遊んでもらっています(笑)

ん~ケーキ、食べられなくなりましたよ。。。
昔は甘いもの好きでしたが、今は苦手になっちゃったみたい。
和菓子の甘さはOK!なんですけどね。


投稿: 花・風の母 | 2011年12月26日 (月) 21:27


clover らんらんさまへ

風にとって、一人で思い切り遊べる時間は大切なようです。
花に邪魔されない時間がストレス解消なのかも(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年12月26日 (月) 21:23

かわいいですね〜、ホリホリ風くん(*^-^)
一生懸命、ホリホリして、これがストレス解消なんですね。
それを見ている、花ちゃんと楽くんがおかしい(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月26日 (月) 17:37

花ちゃんは、女の子の声だねー。
すずは・・・・・おっさん声だよcrying

風君のストレス解消はほりほり~なんだ~。
すずも時々するよ~。ストレス解消なのかどうかはわからないけど・・・

花ちゃん&楽くんの並んだ後ろ姿、なんかいいねhappy02

投稿: すず母 | 2011年12月26日 (月) 16:28

風君のストレス解消なのね~
おもちゃをいじったり、咥えたり、しかもお布団の大移動まで^m^
見てる、楽くんや花ちゃん???で
バロンも動画の音に反応して???って顔してました^^

え~~ケーキ食べれなくなりましたか、この所毎日食べてます私
なのにっ嫌いになれない(泣)

投稿: バロンママ | 2011年12月26日 (月) 10:58

花ちゃんの声も気にせずに風ちゃんほりほりほり~
ほりほりしたら、私もストレス発散できるかな(^-^)

投稿: らんらん | 2011年12月25日 (日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53565058

この記事へのトラックバック一覧です: ホリホリ風くん:

« Happy Merry X'mas | トップページ | 仕事納め&デビュ~ »