« アントキノ風クン | トップページ | 納得いかないお犬様達 »

2011年11月19日 (土)

Welsh Corgi 2012


昨日は友達とホルモンを食べに行って参りましたrestaurant
女二人。。。私はお酒が飲めないためウーロン茶でしたけどねsweat02

色んな話をし、盛り上がり。。。

っと、
ホルモン店に行く前に、ちょっとお買い物にnote


化粧品と。。。嬉しい雑貨を買いに。。。smile
化粧品は、おぉ~10年同じところを使っていますねぇ~

で、嬉しい雑貨とは。。。コレですsign03



Dsc05209 そうです、来年のカレンダーshine
お友達のブログでも同じカレンダーを見かけました。
先日、プラッと出掛けた際に見つけていたカレンダーですhappy01


1119 全部、コートのカラーもブリーズの入り方も表情も違うんですよhappy02
我が家のコギ達に近いカレンダーを探してみましょうup


1119_2 このコギちゃん、風くんに少し近いですね。
残念ながら花ちゃんのようなブリーズ無しのコギちゃんはおりませんでしたconfident


ホルモンは美味しかったし、可愛いコギ雑貨を手に入れることはできたし。。。
happy happy ですheart01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« アントキノ風クン | トップページ | 納得いかないお犬様達 »

コメント

私は本屋さんで買ってますよ。
カレンダー、コーギー、川柳
で検索して見てみてください♪

投稿: らんらん | 2011年11月20日 (日) 20:22


clover らんらんさまへ

このカレンダーを見つけたときには、あまりの可愛さに絶句してしまいました(笑)
コーギー川柳かぁ~ 本屋に行ったらありますよねっ!

コーギーグッズ、たくさん欲しいなぁ~☆


投稿: 花・風の母 | 2011年11月19日 (土) 22:24

コギ型のカレンダーとは!びっくりです!!私はコーギー川柳のカレンダーが好きです(^-^)機会があったら、見てみてください!
ラフは顔が3月、身体が6月ってかんじです。

投稿: らんらん | 2011年11月19日 (土) 21:33


clover すず母さまへ

ホルモンダメなんですねぇ~
実を言うとホルモンも食べたのですが、レバや他の物ばかり食べていたような。。。(笑)

カレンダー可愛いですよねっ☆
今年は。。。っと考えていたらナイスな可愛さのカレンダーを見つけてしまいましたよ!!!
私の机の上に早速置いておりまするよ♪♪♪


投稿: 花・風の母 | 2011年11月19日 (土) 18:02

私はホルモンダメなんだよね~。。。
お酒は少しなら飲めるけどね。

コーギーカレンダー可愛い!!!
そんなのがあるんだね。
私も見つけたらきっと買うな~confident

投稿: すず母 | 2011年11月19日 (土) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53277767

この記事へのトラックバック一覧です: Welsh Corgi 2012:

« アントキノ風クン | トップページ | 納得いかないお犬様達 »