« ご機嫌!! 1.2.3.4.5!! | トップページ | Welsh Corgi 2012 »

2011年11月16日 (水)

アントキノ風クン


ふぅ~
昨日は会社の健康診断でしたsweat01
体重は変化なし、身長は1cm縮んでいた。。。coldsweats01
きっと顎を引きすぎたせいだと。。。(笑)


そして昨日は会社帰り、友達と映画試写会『アントキノイノチ』を観に行って来ましたよconfident

一言では言い表せないほど、とても深い内容でしたね。。。


重いと言えば、重いし、
キツイと言えば、キツイし、
辛いと言えば、辛いし、
今の世の中そのものだったような気がしますね。
いや、まさに今の世の中そのものです。

一人で観ても良いと思いますよshine



Fuu_b アントキノ風クン



アントキノ風クンもホントに大きくなりました(笑)

もちろん、花山さんもホントに大きくなりましたsmile

P1040070 チビッコ花ちゃんhappy01


花・風・楽、これからも元気で健やかに育って欲しいですねっ。



元気ですかぁ~!!!





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いしまっす☆

|

« ご機嫌!! 1.2.3.4.5!! | トップページ | Welsh Corgi 2012 »

コメント


clover らんらんさまへ

小さい頃は無条件に可愛いです。。。
あっ、もちろん今も可愛いですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年11月18日 (金) 13:57


clover すず母さまへ

「アントキノイノチ」印象深い映画でしたよ。
私はイイ映画だと思いました!!!
オススメです☆

アントキノ風クン。。。ホント、可愛かったんですよねぇ~(笑)
花は大人っぽい顔立ちでしたねぇ~
楽は、死に掛けていたのに大きくなりましたよ!!!


投稿: 花・風の母 | 2011年11月18日 (金) 13:55

ベビちゃんの写真を見ると、今の2コギちゃんはぐーんとおとなになりましたね!今の2コギちゃんもかわいいけど、ベビちゃんの2コギちゃんも超かわいっ♪

投稿: らんらん | 2011年11月16日 (水) 22:44

「アントキノイノチ」
ちょっと気になってた映画。
観てきたんだ~。
遺品整理業って仕事があるって、この映画で知ったよ。

アントキノ風君可愛いなheart
花ちゃんは、小さいころから大人っぽい顔してるね。
楽くんは、ほんとに小さかった・・・
よくここまで育ったね。confident

投稿: すず母 | 2011年11月16日 (水) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/53258369

この記事へのトラックバック一覧です: アントキノ風クン:

« ご機嫌!! 1.2.3.4.5!! | トップページ | Welsh Corgi 2012 »